Nicotto Town


じゃりこさん


楽器の思い出

エレクトーンを習っていました。
でも、先生に、ピアの方が、
と言われ、ピアノも始めました。
楽器は好きで、いろいろやってみましたが、
結局、皆中途半端になりました。
今は、何もできないかなあ…・

アバター
2013/10/05 22:03
たぶん無理・・・
指が、動きません。
アバター
2013/10/05 20:47
Lawsonで寿司のセット、買って食べてきちゃいました。

おいしかったです。600円位しました。

体重計が、休み明け怖いです。(*´Д`)

でも、お金は使う時使わないと・・・。
アバター
2013/10/05 17:58
夕飯、家族で中華レストランとか・・・(*^▽^*)/オイシソウ

私の方は、甘酒飲ませて貰いました。

アルコールと砂糖は入っていないのですが、

ブチャーさんが、作ってくれました。(*´▽`*)/オイシカッタデス

私は豚汁作りました。

夕食食べて、お米は食べなかったんですが、

おかずだけダイエットです。お腹が減ってちょっとつらいです。
アバター
2013/10/05 05:27
才女だったんですね。

昔、習ったことって結構覚えていますよね。

今も楽器やってみればできるかも・・・ってことは、

ないんですか。(;^ω^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.