Nicotto Town



恋バナ~~~❤

画像



女子なら誰でも興味シンシンの
・・・っていうか・・・切実な・・?
恋の話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それぞれの体験談や
現在のLOVE・LOVE状況
それにLOVE求め中
などなどーーー盛り上がっちゃった~~(*゚▽゚*)❤♪



個人的なリアのことだけど
レッスン講座が増えて
徐々に忙しく・・(;´ρ`)

けど!(*'▽'*)♪
女子会の時間は大丈夫☆彡
これからも楽しくお付き合いしてね~~~(o^▽^)ノ。:.゚.
いつも~~~○o。ありがとぅ。o



アバター
2013/10/16 08:04
度々失礼します。m(__)m
勘違いだったら、、、すみません。これからも宜しくお願いしま~す(^o^)丿
アバター
2013/10/16 06:24
おはようございます。こちらをお借りします。
無言サークルという事で、コメントするのはルール違反なんですが、、、
謝るべきは、謝るべし!と思いました。
あの時、無視してしまってすみませんでした。沢山巡回してもらったのに、ごめんなさい。
偶然入ったサークルで、重なるとは思ってませんでした。
悪いのは私です。お返事する時間が無かったのですが、ごめんなさい。 m(__)m
コメント、比較的苦手でした ><
今後とも、無言水やりサークル、よろしくお願いします。
アバター
2013/10/08 13:53
レッスン増えるんだ~(*´-`)頑張ってね♪
恋話はなんだか盛り上がるねw
アバター
2013/10/07 10:10
ますます売れっ子先生になっちゃったね^^

忙しいのはいいことだけど、無理はしないでね。

次回は誰の恋バナが聞けるのかな~~^^
アバター
2013/10/07 09:56
このテーマは 来週の続くのかな?
楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

↓ うんうん、私もピラちゃんに習いたいよ~
アバター
2013/10/06 08:21
いつも楽しい時間を有難う~^^
女子会ならでわの恋バナ( *´艸`)ムフフwww
忙しい時は無理しないでね><
私もピラちゃんのレッスン受けたいwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.