Nicotto Town


徒然なナニカ


定番の

力関係 鼠>猫 でお送りしております。

もらったステキコーデ♪:54

魔女をやっておりませんでしたそういえば。
狩りモードの黒猫さんにねずみん余裕のおっちゃんこ。
トム&ジェリー知ってる方は次郎丸とあくしゅ!(笑)

======================================================

▼全身
ハロウィンコーデ2011

▼帽子系
ウッチハット2011黒

▼アクセサリ
花火ネックレス
お星さまチェーンベルト
星のアトリエに住む黒ねこ
雪の結晶ブレス
ヴァンパイアマント2011紫
フェザーネックレス

▼持ち物
夢みるネズミとほうき

▼靴下、下着
カラータイツ焦茶

▼くつ
ヴァンパイアレディーブーツ黒

ヘアスタイル
リラックスコットンミディ黄緑

メイク
カラーコンタクトRE-1
口紅ピュアローズ

背景
マジカルカード(第1章)
コウモリランタンのフレーム赤

アバター
2013/10/07 21:46
ふふふふふ。古き良き時代のものが好きです。
…と言ってもよくは知らないんですが(笑)
そしてサマンサと言えばサマンサタバサが先ず思い浮かんだ配線具合。
ちょっと検索してみたらば奥様は魔女でサマンサの娘がタバサなんですね。
なんという符号の一致。
ブランド名つけた人が好きだったのかしら。

日本で魔女と言ったら現代っ子の中には魔女の宅急便のキキのイメージがあるかも…?
あれはあれで古き良き時代の魔女っぽくて好きです。
アバター
2013/10/06 08:16
次郎丸さんらしい上品な魔女ですね^^
古き良き60年代のアメリカの女性(魔女ならサマンサ)がロック調になってる感じです。
リバイバルでアメリカの奥様は魔女を見ましたがあのキャラの中ではサマンサのママが
好感が持てます。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.