Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


タイツ

ターコイズブルーの

タイツこうたよ(・∀・)

被って写真アップしようかと思ったけろ

やめたでし(● ◕ㅂ◕)イヒw

別サイトでこれなんだ?とクイズにしたけろ

ここ見た人は正解しちゃいましねえ(ノ∀`)タハー

アバター
2008/12/23 13:02
月夜たん

"o( ゚∀゚):;*.':;ブノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン

ノーブラヤッホーじゃなくてヌーブラヤッホーでしよん

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
丸出しはだみだみ~~~(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2008/12/23 02:28
冬の服装はダーク系の物が多いので、ターコイズブルーなどの華やかな色合いはさし色になりますよね。
被ってとおっしゃっていたので、もじもじ君みたいな全身タイツのことなのかしら?
宴会かなにかで使用するのかな・・・(妄想中)
お笑いの方の「ノーブラヤッホォ~」というギャグを思い出してしまい、笑ってしまいました。汗、汗、汗
アバター
2008/12/18 22:20
マチカたん

パンツじゃないでしよお~
パンツはマチカたんがいちもウロウロしてるときに
履いてるものでしよお
えれたんのは五木ひろしのモノマネしるとき
被るやちでしよ~ん♪+゜
アバター
2008/12/18 18:20
ターコイズブルーのタイツパンツだったのかぁ。正解まであと一歩だったのに・・(泣)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.