Nicotto Town



ニコタが生活の一部に(^_^;)

最近気づいた事があります。

ニコタでもリアでも悲しい出来事、泣くくらいのショックな出来事があるじゃん!
そんな悲しすぎるとケロはインしないけど(^_^;)次の日くらいからした時…気分はブルーのまま、テンションひくひくだけど、アバだから顔色はわからないのがありがたい(*^^*)
だからタウンでお友達に会ってたわいのない話やら、バカ話やらしてるとその時だけでも悲しい出来事が忘れられて自然とニヤニヤしながらいつものケロに戻ってる。
つくづく仲間って良いなぁ〜 ありがたいなぁ〜 って感じる(o^^o)
それに人生の大先輩も、ニコタの大先輩もいるから、気にかけてくれたり、色々と相談にも乗ってくれるし、アドバイスもしてくれたり、励ましてもくれる꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
本当にケロは幸せ者です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイピングもまだまだ遅く上達してないし、フリマもいまだに出来ないし、機械音痴だし、一・二回とタウンで会話したのに 初めまして って挨拶するくらい物覚え悪いし、周りのお友達は前々からサブなの知ってるのにケロだけ気付かないくらい鈍臭いし…まだまだいっぱいありそうだけど…(^^;;
こんなケロで呆れても良いけど、皆たま末長〜〜〜〜く仲良く・遊んで・お付き合い下さいましぃ〜〜٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

アバター
2013/10/15 05:49
訪問・水遣り感謝(゜)(。。)ペコッ❤❤御身大切にご自愛下さい。再会が楽しみ❤❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/10/09 17:08
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
そういうことあるよね~^^
私もニコタのみんなに助けられてこうしてここにいます^^
これからも仲良くやっていこうね~^^
アバター
2013/10/07 20:24
こんばんは(^-^)/
ふふふっ そうだね〜
仲間からパワーもらえるよね♪
うちも、たまにしか絡めないけど これからもよろしくね(*^_^*)
また、話しましょうね
アバター
2013/10/07 15:47
人がいっぱいだからね
ゆっくりでもいいじゃない(^-^)
私もにこたにどっぷりつかったからねー(´∀`*)
これから宜しくね(^-^)
アバター
2013/10/07 10:41
僕も、ここに居るよ^^
まぁ こんな奴で良ければーーーぁ 
の話だけど^^:
アバター
2013/10/07 08:42
はいは~い(^.^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.