Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


コーデ広場やっとまともに参加!

ファンシーに、ファンシーに・・・と思いながらコーデしました!祝☆メガ花フリマ成立二回目^^

もらったステキコーデ♪:20

・・・って、コーデ投稿するだけで200コインも貰えたの!?
そしてステキ押したら10コイン・・・一日上限20回ということは、
コーデ広場だけで簡単に400コインも貰えるということを今日初めて知りましたorz
オイオイ毎日のように四川省とバズーカ(新ゲーム名前何だっけ←)を繰り返していた私の苦労は!

まぁ過去の話は置いといて。
記念すべき一回目の投稿はフリマ成立したメガランプ草、カゴの中に入った妖精、
ハイビスカスコサージュを合わせて^^
成立させたのはサブ子1号ちゃんです。他にハイビスカスコサージュ(白)と、サファリツアーの
探検カーもゲット。これらのP品は、すべてC品でゲットしたものです!

それに最近サブ子2号が全身服で結構古いC品をゲットしてくれたんですよね、
それはまた今度☆

アバター
2013/10/15 22:27
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます✿
 必至杉乙wwお気に入りは多分増えていないけど、素敵コーデがあると
 「おお、このアイテムフリマで手に入れるぞー!」と意気込みだけ湧きますww
アバター
2013/10/09 00:38
・・・・・・・・・(−∀−)フッ ←初日からメンテ直後の時すらフル参加で必死杉と書かれた人orz

新しい人達との交流の場というのがニコタのコンセプトらしい。が。
この半年で新しい常連さんが増えた記憶は・・・ないwww(^ω^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.