Nicotto Town



秋葉原ラジオストアーが、今年11月末に閉館

ギョ、、、秋葉原ラジオストアーが、今年11月末に閉館の
ニュースが出てました、
秋葉に行けば、一番先に寄った所です、
ここ数年お客さんの数が、少ないと感じていましたが、
閉館とは、

栄枯盛衰、、、、諸行無常、、、、そんな言葉が
浮かびました、
又一つ時代を作った物が消えます、

パーツを手に取り、基板に装着したところを
想像して、組み込み可能か判断して購入、
そんな楽しみも消え去ります、
ほかのパーツ屋さんが、消えない事を
願うしかありません、

いつまでも有ると思うな親と金、では無いけど
いつまでもあると思うな、会社とお店、かな、、
どんなにサボっても、企業努力しなくても
無くならないのはお役所だけ(ひがんでいます)

秋葉に行き楽しみがまた一つ消えます、
消える前にビデオで、撮影でもしておこうかな、
あのごちゃごちゃ感はたまりませんでした^^

アバター
2013/10/17 21:04
こんばんは、カメラ買われたのですね。私は、買って貰いました。ニコンD7100ですけど。今まで使っていたのが少しダメに成って来たようで 買って貰ったのです。まだ、色々いじって居ないので良く解って居ない所も有りますが 前のもニコンだったので 基本的には、似ているようです。
アバター
2013/10/10 23:07
私は、行った事もない所ですが、楽しみにしていた所だと寂しいですね。
次から次と新しい物に変わったりして 時代なのでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.