Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


うーむ。。。


新聞をとっても読む時間がないので、もっぱらyahooニュースを見ていますが。

「ネットに夢中」女性の長男、風呂でおぼれ重体
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000444-yom-soci

まず状況が頭に浮かびませんでした。
親がネットに夢中の間に、子供がお風呂場に行って浴槽に勝手に入っておぼれたとかそういうこと? と思ったのですが。

「生後10カ月の長男をお風呂場に残して離れた」

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ。

ありえないだろそれ!!

湯船の栓は抜いて、とあるけど、まず1人でお風呂場に残すとかありえないから!!!
小学生に1人でお風呂に入らせるとかと違うだろ!!

どう考えてもこれって、日常でやってたよねー。。。(汗
ネットに夢中は私もだけど、いくらなんでも子供から目を離すとかないわー。。。

こういう記事を見ると、身につまされます。
小さい姫をぎうぎう抱きしめて、押しのけられました(涙
いいんだいいんだ愛してるもん。


小さい人、水曜日で少し疲れてきているようなので早めに寝かせました。
また明日元気に「たらのめ」(仮称)に行けるといいなぁ。

明日は子宮がん検診に行ってきます。姫もお付き合いしてねー。

アバター
2013/10/10 01:02
ありがとうございます(´∀`*)!
スワンの件、12日まで保留にしてもらっていいですか!?


生後10ヶ月の子を浴槽に放置ってどういうこと・・・
アバター
2013/10/09 23:16
同じニュース見てたー。
なんかこのニュース引き合いに、おいらも各方面からイヤミ言われんだろなーとか思って(´・ω・`;)

とにかくお風呂場とか行かないように柵したり戸は必ず閉めたりしてたなぁ。
10ヶ月でしょ~。
ありえないなほんとにね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.