Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


子宮がん検診に行ってきました


朝の予約だったのですが、一応小さい姫も連れて行きました。
けっこう綺麗な病院で、すぐに終りました。
よかったよかった。
異常なしでした。
子宮もきれいだし、準備整ってるよーと言われましたが、さすがに3人目は無理っす(汗
細胞取ってるのでその結果はまた後日きます。

姫は私の腕の中ではうにうに逃亡しようとしていましたが、内診の際看護師さんに見てもらっていた時はおとなしーくかわいくしていました。
こんにゃろめ(笑)
あれもこれも気になる姫様。
おとなしいねーかわいいねーと言われいつでもどこでも姫様です(笑)
今日は帰宅してから歯ぎしりしていました。
思わず何事かと調べちゃいました。
赤ちゃんの歯ぎしりは気にすることないのね。。。
でもぎりぎり音してたらびっくりするっつーの。

小さい人、どこぞでもらってきた車のおもちゃを渡したらずーっとそれで遊んでいました。
楽しいのはいいけど分解するのはやめれ(汗
おやつもごはんももりもり食べていました。
おいしいのはいいことだ。

ちょっと思うところあって、アロマの精油を買ってみた。
ユーカリレモンをお湯にたらして部屋に置いてみる。
そういえば香り全般が苦手なのを忘れていた。
なんで小さい人も姫もなんともないんだ(汗
明日はレモンを試してみるかなー。それともユーカリレモンがなくなるまで使い切るか。。。悩むところです。


やっとコウモリウィッグを全部つけ終りましたー。
なんとか色が合う髪型があってよかったよかった(笑)
明日以降はどうしよっかなー。

アバター
2013/10/12 20:32
こんばんは!

スワンの件、
カミナリロングポニーBlue+代理1000:スワン
でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?


子宮がん検診お疲れ様です(´・ω・`)!
娘さんの愛されっぷりが微笑ましいw
アバター
2013/10/12 00:56
私はユーカリとペパーミントがすき♥ レモン入ると私はだめかも^^;

今はないかもだけど オイルとかハーブティーとかの某専門店の
ユーカリ+ティートゥリー+ペパーミント のブレンドのも良かったなー いちおう花粉用だったけど^^;

香りっていやだとほんとイライラしてくるし ムリして使っちゃだめだよー
反対にすきだと しあわせな気分になるー♥
うちは空気清浄機の猛反対にあうから しばらくしてないな…w
アバター
2013/10/11 19:25
芳香浴くらいなら大丈夫だけど、アロマの精油は3歳未満の子は使用禁止なので気をつけてね。
お部屋の芳香浴なら大丈夫です。
姫様いるから、お風呂などに使っちゃだめだよ~^^
香りが苦手なのなら帰って負担になるのでは^^;
あー落ち着く!って香りはきっとあるはずだから、苦手に思ったのならユーカリレモンはもうやめとくとか^^
ユーカリはインフルエンザが流行りだす頃に活躍するよ~。

分解するってすごいね!
すごく興味を持ってるのね!
うちの子たちもいっときやたらスパナやドライバーのオモチャを欲しがったことがあったな。
男の子は通る道なのかな?

子宮がん検診は嫌だね><
わたしは苦手だ~(´;ω;`)ウッ…痛いもん><
綺麗な病院でさっさ終わって良かったね♪
姫様、どこ行っても愛されるのね~❤(´∀`*)ウフフ
アバター
2013/10/11 15:19
3人目・・・(*ノωノ)きゃ♪

待ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.