Nicotto Town


徒然なナニカ


シマリスさん

森の動物達大忙しの季節。——丈が短いと豊かな腐葉土に埋もれてあっぷあっぷよ!の巻。ぴょこたん。

もらったステキコーデ♪:54

たら帽子をかぶった。
つば広帽かぶっちゃったらこれはもうスナフキンやるしかないでしょう。

だが!ギターが無い!!

ということでシマリスさんスナフキン和えで精一杯でした。
…なんのこっちゃ。

今年のカボチャスーツかわいい!めっさかわいい!
でも去年のパンプキンスーツもかわいいんだずぇーの気合い。
リスだがな!!
未だにかぼちゃのヘタ帽子が出ないんだようという心の雄叫び(笑)

======================================================

▼全身
パンプキンスーツ

▼帽子系
頭のせうぐいす黄緑
感謝の桜島帽(60万ID記念)

▼アクセサリ
一緒についてくチョコどうぶつ
森の茶リスしっぽ
アルプスのくわえる葉っぱ
月うさぎの三日月ポシェット
クリスマスリボンタイ赤
木の実ブレスレット

▼持ち物
おっきなイチョウ黄
秋の味覚のバスケット茶

▼靴下、下着
ニーソックス茶

▼くつ
ヒョウ柄サファリツアーブーツL

ヘアスタイル
リラックスコットンミディ黄緑

メイク
口紅ピュアローズ

背景
月とウサギ
リスの森の落ち葉フレーム

アバター
2013/10/12 07:11
可愛いんですよねー動物達が…!
デザインとしては豚さんが好きなんですが兎の動く耳も捨て難く…(悩)
なにはなくともラヴ。
アバター
2013/10/11 09:22
なんて可愛い! 動く動物こんなにいるんですね。アートのようです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.