Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


星の魔法少女~誕生物語~【あとがき】


連載中、諸事情によりかなり間隔空いてのラスト・番外編までのこぎつけだったのですが、如何だったでしょうか~?**w

元々番外編よりも、この「あとがき」用の回の方が確定してましたw
この、Cコインで買えたシンプルな星の宮殿服(?)も、なんとか披露してみたかったので!^^

メインは、神官様コーデ一式や、傘、杖。**
そして遅れて買った、王女様コーデ一式ですね~♪

今回のあとがき用は「シンプル&お気に入り」を意識したんですが、番外編の王女様コーデでは星のロッド(特に、両側星の飾りが付いてるよ!+ということw)がわかりにくくて残念だな~と思ったので、急遽持たせてみましたww

あと、登場人物の名前(ポーラ・ベガ・アルタイル)は、何気に使ってた背景から、インスピレーション受けて命名してたり。+ww

特に、前回の番外編で名前がわかった神官様(アルタイル)は、最後まで性別を確定しないよう気をつけましたw
読んでる方それぞれの想像で、楽しんでいただければと♪^^

・・・まあ名前からしてどうしても、性別固定されてしまった感がある気もしますけど・・・ww;

予定以上の展開・回数になり、ここまで書ききるのは色々ときつかったのですが、なんとか・・・!;という、達成感のようなものはありますね!+;w

今後もまた、こういう連載形式や、お気に入りアイテム含めてのアバター紹介など、予定記事がたまってますので・・・
地道に、消化していきたいと思ってます!(><;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.