Nicotto Town



食べ物コーデ

画像

皆んな美味しそう~~( ゚v^ )

流石に食べモノズキの集まり♡(。→ˇ艸←)

盛り上がったね(@^ρ^@)☆彡

ありさ姫ちゃんのラーメンには
フカヒレが入ってるんだよ!高級ラーメンだよ!
食べてみたくない?

HIROちゃんは皆に頭からかじられるんだよヽ(´Д`;)ノ
だって甘いものづくし!!

nonoaちゃんのホイップを付けて食べる案も・・うまそうだ~~(^q^)ジュル
ゆきちゃんと双子LOOKだったね

ミムたんの宝石チョコ
デザートにはやっぱりソーダー水
ことちゃんのデリバリーも到着ーー(*'▽'*)♪

ピラはもう少しで・・お風呂で茹でられて
食べられそうだった(*≧m≦*)ププッ

その後ケーキ作りの話に・・・作れる人尊敬しちゃうな~~✩

楽しかったね~~o(^o^)o

アバター
2013/10/14 09:04
おはようございます♪楽しい1日でよかったね。
今日も素敵な思い出が残る1日になりますよう願ってます☆
アバター
2013/10/13 19:38
楽しそうですね~^^

美味しい物ばかり揃って良いですね~
お腹空いてきました^^;
アバター
2013/10/13 18:00
先週もありがとうー^^食は基本だよね!!楽しんで栄養つけてからだにとってはとっても大事♪
はぁ・・・・・料理上手くなりたい・・・・w
アバター
2013/10/12 16:35
食いしん坊の集まりみたいだね( *´艸`)
丁度食欲の秋だしね~。
来週はお休みするのでまた写真楽しみにしてますね(●´ω`●)♪
アバター
2013/10/12 12:38
あ~ 写真見てるとお腹空いて来ちゃう~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2013/10/12 10:21
甘いものはしばらくはいいかな・・・・

明日の休みは辛党でいってみようかな^^
アバター
2013/10/12 09:30
やっぱり女子が集まると食べ物の話だよね~
食欲の秋だもん(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ  楽しかった(゜ー゜*)ネッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.