Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


神応募キター!(その1・○○の為ならどこまでも)

最近また少しPガチャを回すようになって、結局リリース終了してしまったものは、今までにダブったアイテムを出品しながら・・・
良い感じに取引できないか、虎視眈々と作業してたんですが。+w

そんな中結構しゃく杖が余ってしまって、調べたら割と人気品っぽかったので、昨日
「指定の4品と即決!+」
みたいな感じで出品してたら・・・

先ほど最速で・夢のような神応募キターーー!!////;**ww

白ガチャ25弾の、CAブーツと機内食。
26弾の、ツアーキャミと望遠鏡。

いずれも普通品ですが、ずっと探して狙ってたアイテムたち。

これを、実質的には同額の価値で、それも手数料10Pコインで交換できたんだから、なんというお得な取引だったことでしょう!!(>∀<*)**

今回はそのうち3点を使ってコーデしてみました。
あと1点は、また明日以降、別のコーデで紹介予定です。^^

 * * * * *

実は今日は、劇場版まどマギのくじ付きコラボセットを食べに、ロッテリアへ行ってきます!+
いつものメル友にーちゃんの案内で、私は初めて行く地域(ショッピングセンター内)まで、わざわざ食べに行くんですけどww

今月ももう、ものすっごく予算が逼迫してて死にかけなんですが・・・。(=v=川)
交通費出してわざわざ天神まで出るより、自分の車で行けるお店まで行った方が節約になるよ!と言われて。^^;

最下賞はただのバーガー引換券なので遠慮したい(※引換券でもらうより、普通に買ったほうが、値段的にはお得らしいww;)ところですが、あとのオリジナルグッズは、何が当たっても記念になるしいいよなぁ~♪

そして選べる賞が当たったら、もちろん、私の好きなマミさん柄をいただいて来るぜ~!+

今週はこのセットを食べに行くために頑張ったようなもんなので、神の奇跡を信じつつ、ランチ&お出かけ、楽しんで来ようと思います!+w

「ハンバーガーだろうと、豪華なセットメニューだろうと・・・
マミさんグッズのためなら、世界中、どこへでも行くわっ!!+ww」

アバター
2013/10/13 14:30
コメ&メッセありがとうございます!^^

・・・まあまあ、そう仰らずww
それでもファンは、買ってしまうのさ・・・。**

一番くじとももう、初期段階からお友達ですw
おかげで毎月、生きるか死ぬかのお財布事情が・・・ww;

今年はロッテリアに限らず、公式でも劇場版にあわせてのキャンペーンはすごい熱の入れようですよ!
もちろん私は、全力でその祭に乗りますけどね!!Σb(=∀=*;)ww

今年は近場でも映画公開してくれるので、行きやすくなって嬉しいです♪
アバター
2013/10/13 00:08
くじ付きコラボセットってロッテリアえげつないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.