Nicotto Town



昨日誕生日を終えました

32歳になりましたねw

早いものですね 一年ってw

本当にあっという間

今年の抱負は?って聞かれたので


健康第一と答えておきました

そろそろ身体を壊すかもしれないからねw

今年は意外にも
沢山の人に祝って頂きました

なんか普通に幸せというか


ウルウルしたのは秘密ってことでw  ナ・イ・ショw

色んな人に支えられて今を生きてると実感しました


本当に感謝しています

今後共よろしく お願い致します!!


仕事はしていましたが 幸せな一日でした

アバター
2013/10/18 20:54
ウルウルしたんやww
人に慕われるのはみっちーさんの人徳やな。
にししw
アバター
2013/10/17 21:02
コメントをありがとございました・・凄く嬉しいコメントでした(^^♪

上のコメントに付いてね・・・・
いつもとてもご親切で真っ直ぐで一生懸命に生きてるからかもしれませんね
とてもお友達の方からまた、先輩や後輩にも好かれてるのは・・
いつも・・素敵な笑顔で・・・貴方らしく元気に過ごせます様に・・


アバター
2013/10/17 07:12
良かったね~゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
ミッチーの人望だよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.