Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


言われたいセリフ?


10/17~30、ブログテーマ 恋愛:言われてみたいセリフ・・・
特典が、「名セリフ集」の本・・・事務局ねこさん表紙・・・ 

「恋愛」で言われたいセリフ・・・ すぐ思いつかない;  恋愛は苦手;  
友のような、切磋琢磨して、励まし合える仲とか、尊敬できる人が好き・・・
とは「射手座」の恋愛パターンらしい

好きキャラ関連なら有るかも;
Warsさん好きから、捏造素顔作ってАлексейアレクセイって名付けて・・・
気づけばそればかり描いてた;  後でニコライって名前が出てしまっても、馴染まない;

好きになると、愛されたい(ひゃぁ~~~;;///) より、そのキャラになりたい方で;;;
でも、自分≠好きキャラだから、どう動かしても、自分になってしまう;

恰好良い・・・ とか言われたい; ←お題と全然ずれてるし☆
ヒーロー、一人前の戦士をめざして修行中・・・ でも、元が凡人なので、中々
なれない・・・  て感じ;

少しずつ成長するはず・・・ だけど

他人にどれだけ分かるやら?;  絵描きは苦手なので、文で・・・
と思っても、最近書いてない

年賀準備、進んでない; 今年もアナログ塗りか・・・;  デジ絵、やりたいが、
ソフト探して考えるの面倒;  絵板で出来たら良いのに・・・


さっき書いた日記は、黒ガチャ・オズのゴンドラ(気球)、こびと付きだったが、
友に送ったので、その後のって事で
しかし、ケンタウロス好きだな自分; 射手座だからて・・・

一度つけたら、なかなか変えない所が;  面倒だったり。アバ着替えのうまい人って
まめだな・・・ 


投稿後、「にこっと名セリフ集」と判明。そのまま・・・

アバター
2013/10/20 23:07
最近あまりコメントが出来なくてごめんなさい。
上記のトピックとは関係のない内容ですが、こちらにブログコメントのお返事をします。

フリマについて・・・
僕はあまりフリマが上手ではありませんが、最近は要領を少し学べたような気がします。

たとえ、アイテムの名前などは http://nicottotown.info/itemlist.html で探し
価値は フリマ掲示板の画面では 「二つの検索欄」がありますね。(ご存知だと思いますけど)
これをよく使うことで現在欲しいまたは出品しようとするアイテムの価値が分かります。

まず、出品する場合、アイテムの名前をコーピ(Ctrl+C) の後
「出品されたアイテムの検索」欄へ Ctrl+V(貼り付け)して 「検索」ボタンをクリックしてみますと
同じアイテムが幾ら出品されたが分かります。

すの後、「クリア」ボタンをクリックしてリセットし、今度は「求められているアイテムの検索」欄にも
同じくコピペして、出品しようとするアイテムの需要が分かります。
つまり、「需要と供給の関係」を通じて供給へ比べて需要が多い場合それは人気品と考えられます。

うん、今日はここまでしておきます。これで自分が知っているコツを語ったと思いますので・・・

あ、賛美歌ですね・・・バイオリンではないですけど
リアでクラリネットを演奏したことがあります。教会ではないが、賛美歌をたまたま練習しました。
もちろん、歌曲や、バラード、POPも含めて。
アバター
2013/10/18 06:20
昨日はありがとうございました。
感謝感激です。

私もこのテーマはテレくさいのでお預けです。
アニメで言えば、最近ブラックジャックが好きになりました。
今まで知っていても見たことはなかったのですが、友達がいいと言っていたのを覚えていて
たまたまアニメでやっていたので見たら、面白かったのでそれからはちょいちょい見ています^^

今はこびとをコーデしていませんが、どんな風にコーデするか考えるのもまた
楽しみの一つです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.