Nicotto Town



秋の気配( ´ゝ`)✩

画像

秋をコーデで集合(^O^)!

秋といえば
スポーツ
読書
それに・・・
美味しい食べ物~~(@ ̄ρ ̄@)

あとのイメージ・・
失恋
虚ろな気持
枯葉が散って淋しい気持ちになったり(;´ρ`)

だけど!!私たちはやっぱり!!!
美味しい食べ物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秋も元気で明るく
冬に蓄えようね♡(。→ˇ艸←)
・・・・・・
蓄え過ぎにはご注意を(*≧m≦*)ププッ



アバター
2013/10/21 15:28
やっぱり食欲の秋かなぁ…

1年中 美味しく頂いてますが ^^;
紅葉に木枯らし。。。 秋の深まりを感じる素敵なコーデですねw
アバター
2013/10/21 11:53
そうですね!!
やっぱ食べのです!
食欲がましますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/10/21 08:39
秋の味覚で寒い冬に備えなきゃ(*´∀`)♪
今週も楽しみにしてまーす♪
アバター
2013/10/20 10:59
女の人が集まるとどうしても食べ物の話で盛り上がるよね~^^

読書の秋より食欲の秋(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ

楽しかった(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2013/10/20 08:48
やっぱり食べ物の話に行っちゃったのね~( *´艸`)
アバター
2013/10/19 17:37
久しぶりに参加させてもらいましたw

やっぱ、食べ物の話には花が咲くねw
アバター
2013/10/18 14:54
それぞれの秋を楽しみたいね~(^ー^* )フフ♪
いつもありがとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/10/18 09:57
良く撮れてるねえ^^

こうしてみると季節によってみんなの色合いが違うよね。

これが四季のある日本の情緒なんだね。

でも食べ物の話に花が咲くのは、情緒とは・・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.