Nicotto Town



とにかく泣けた・・火垂るの墓・・


今日のTVでやってた映画・・・

「火垂るの墓」・・・

すごい泣けると知ってたから

見ないようにしてたんだけど

子供が見てたから

途中から見てしまった・・

うちの子供は小2と年少で兄妹・・・

TVの兄妹が私の子供とダブってしまって

見始めてすぐから号泣・・・・

絶対戦争は許せないって思ったよ!!!

今も泣ける・・・

アバター
2009/08/15 17:08
レモングラスさん!
こんにちは。
コメントありがとうです!!
平和祈念ステプありがとう・・
世界が平和でありますように・・・^^
アバター
2009/08/15 17:06
ウィルさん・・・
本当につらすぎる・・・・
うちの上の子もダダ泣きでした。。
戦争は絶対ダメだね・・
子供に見せることってすごい大切だね・・
アバター
2009/08/15 15:22
はじめまして。ブログ広場から来ました。
今日は終戦記念日なので、平和祈念ステプです★
アバター
2009/08/15 13:26
見ると泣いちゃうので 見なかったんですよね~
戦争はしてはいけません 何も生み出さない物です。 そう言ってるんですよね。
節子が「お母ちゃん何で死んだん?」 なんて辛すぎます。
またいつか 見てみます。
アバター
2009/08/15 08:43
うりさん・・そうなんだ・・
本当に悲しすぎる・・・
涙と鼻水でダ~ダ~になるね!
アバター
2009/08/15 08:14
おいらは何十回も観て毎回泣いてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.