Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


お腹が出てるwww\(^o^)/

ぽてっとした おなか~^^

もらったステキコーデ♪:10

友達から もらった 衣装で、投稿してみました・・・・

腹が出ていて、 おもしろい~^^



すごく、 仕事が忙しくて、 台風も来たりで、余裕がなくて、、 インできなかったけど・・・・

今日は、ゆっくり やすめそうです・・・


アバターの、着替えも、しばらく してなかったので、、


ちょうど 良かった^^


リアルでは、 弟が、 独身で、 この間 夕飯 食べに行った。。

その時、 婚活始めた との事で・・・42 にもなって、 今頃から??って なったけど、

職場で、可愛い事務の女性がいて、、いいなあ とは 思ってたけど、、年が21 で、あまりにも 離れていたので 遠くから眺めていたら、  


このあいだ、 できちゃったコンで、 同じ職場の42歳の 男と 結婚する事になったという・・・


告白する前から、  あの子には、自分は、不釣合いだと  たかを くくっていただけに、 

ショックだったらしく、 


常日頃から、俺が はやく 相手見つけろよwww


と言っていた 言葉が  身に沁みたらしい。。。


・・・いずれにしても、 あいつが、その気になれば、多分 結婚できるとおもうけど、、

紹介ってのは、断りづらいし、、自分で探すしかないので、 (*^_^*)健闘を祈る・・・てことで。。。。




あほだなwww(*^。^*)もっと 早くに 動けばよかったのに。。。


婚活って 言葉、 俺の現役のころは、無かったけれど、、 いい言葉だよね・・・


男なら 当って 砕けなきゃだよね!!^^v

アバター
2013/10/23 22:26
>紫月さま~
でしょ!?(*^▽^*)男は、勇気を出して、声かけるべきだ♪

コミュニケーションすれば、深く 知り合えるよね~\(^^)/

ぜひ、応援してあげてやってくらさいませ♪(≡^∇^≡)
アバター
2013/10/23 22:21
>よしおうさま~

俺もそう思う(^o^) びびっ と来たら、行動力だね!!(o≧▽゜)o
アバター
2013/10/22 08:34
お互いが少しずつ大切な存在になっていくのが素敵かもしれんけど、
どちらかがちょっとした言葉をかけたり行動を起こしてみると、見えてなかった相手の部分が見えてきたり^^
だけど、ストレートに誘われたら嬉しいかも♪
アバター
2013/10/21 17:15
年の差なんて関係ないもんね?
やはり縁だよ。
びびって来る人との縁を信じて
誘うといいと思う。
アバター
2013/10/20 22:07
>ばるさみこさま~
おたがいに、弟たちの 春を 祈りましょう。
こう考えると、♂は 恋愛に マジメに取り組んでいない…って傾向から くるんだろか… って、考えてしまうのは、極論かなあ…でも、今まで、婚活してこなかった…って、うちの弟は 言うけど、その理由が知りたい!!(´・ω・`)ナゼだ!?

ま、、これから、打ちのめされても、いい思い出になると思って、応援しようと思う(^o^)
アバター
2013/10/20 12:26
最近若い女子は頼りがいある年上男子がいい!!ってコ多いと思うし
あきらめたらそこで終わりですよって安西センセ的なこと思ったりw

ウチの弟もあきらめないで!!って真矢みき的に行動してくれるといいなぁ
お互いの弟の幸せを祈りませう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.