Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


キルラキル3話 純潔


10/17Thu放映分 
 極制服の力の源は「生命戦維」 皐月は全国学園支配を進めていた
流子の父、一身博士は、対抗する為、戦維だけで織った「神衣」鮮血を作った。
神衣はもう一つ、純潔が有った。
 純潔を着た皐月に圧倒される。流子は着こなせないのは心が原因と気づく

リアルで見て、19Sat夜ノート書き・・・1時間;  不慣れで、用語も出るし・・・;
 幼い皐月、飾ってある白いセーラー服に魅せられた。
(目が隠れて不明の)父「これがお前の花嫁衣裳」 名は「純潔」  流子に先を
越され面白くない

1分 OP
 曲調が明るいし、神衣が血を吸っていく様子が、針から血を伝って、細かい格子
に赤が広がり・・・
 神衣装着、変身シーンも見せ場。本編でも出る

愛九郎、授業中、マコ爆睡 終わって、後を追う流子、曲がり角で居ない!
付いて来たマコの背に 「放課後 この間の場所で」と

愛九郎の家、学校では話せない 何者?鮮血を知っている。テニス部函館を倒したら話すと

 グラサン掛けていると、けだるく古畑任三郎みたいで、3枚目だが、取ると、2枚目?
恰好つけ・・・
「生命戦維」・・・一つ星の服は10%、2つは20%、(ボクシング、テニス部…)
 戦維だけで織られた物が神衣。秘密を知るのは鬼龍院一族と父。鬼龍院は父から
奪おうと。愛九郎も横暴を嫌い、協力しようと
 亡き後、手紙が、生前出していた 「私が死んだ時は あれを娘に 森の中の枯葉と
同じ」
 屋敷の瓦礫の下から鮮血が

出会いは愛九郎がしくんだ。殺したのは皐月? わからない
さぐる為、教師として学園へ。学校では教師と生徒。うかつに接触しない
ここでなら一線超えても良い・・・ 迫ってくるが、ハサミでズボンファスナーを斬り
「生死の境か?」
 鮮血覚醒したら、へそ出しのハレンチな恰好・・・ 父の趣味?  愛九郎も知らない事も

裁縫部実験室 仮縫いで五つ星制服を 防護服集団が、男子生徒に服を着せ
仮縫い・・・ 飛ばされ、生徒暴走
犬牟田が情報解析、腹へパンチ・・・服砕け、止まる。50%で制御効かない。
 流子が100%の神衣なら、皐月も動くはず

鬼龍院家 秘密研究所
筆頭執事 黒井戸が止めるが皐月は聞かない。服を脱ぎ、純潔の袋をはがす
命の保証はない 刀で指を切り、血を落とす
契り、赤い糸・・・ 苦しむ皐月 
燕雀いずくんぞ 鴻鵠の志を知らんや

 10分 CM

満艦飾家、父、息子寝る。母、マコの古パジャマを流子に渡す。テニス部から助けて
くれた、裸に近い恰好(鮮血覚醒時) 人に見せるのが好き?
 鮮血を脱ごうとしたら、父、息子がのぞく・・・  ふとんごと縛る
鮮血の表面がざらつく・・・鳥肌?

翌朝、学園で皐月が来る。純潔を着て、胸、尻露出 鮮血おびえたのは、これ?
 戦闘開始、押される。あと5分で貧血 流子は着てくれてない。服に戻った
 皐月の純潔姿が、露出狂・・・神衣が力ふるえる姿
愛九郎助けようとするが、マコが、天然で助ける(笑
 流子ちゃんは負けてない。おっぱい大きい、家族で評判 脱いで」

怒ってマコを斬ろうとして、ハサミでかばう。再び鮮血覚醒
裸になれば 神衣を着るのは一体に、素肌になる事
皐月の純潔のように、眼が肩部分で、胸、腹、尻と露出。ももから下はブーツに
 血を吸ったのは、流子が恥ずかしがって心閉ざしたから、血のつながりを欲した

片裁ち鋏 武猛怒(ぶったぎりモード) 流子も対等に
 皐月が父を殺した? 流子、ひざをつく
 ぶっつぶしてやる 学園、部活を倒したら、再び勝負、勝ったら、話す

24分 ED
 色調がレトロ。スケバン刑事の白い炎? 思い出す。

次 10/24Thu 4話 とても不幸な朝が来た

NRは鮮血。次回に関係無さそう。「夜中までアニメ見てたら、あしたの朝がつらいぞ
ノー遅刻で通学に命かけろ」

↑だって深夜アニメだし;  通学に命かけ・・・
 映像から・・・ハイウェーにコーヒーカップ、観覧車。 チーズ落ちてる マコの犬、鮮血を着る!?
引っ掛けて走る
新キャラ・メガネ女子が操縦・・・ 流子、鮮血無し、パジャマで・・・


新キャラと、鮮血奪った?犬が気になる・・・

ヴァルが見て、書いて時間かかるので、キルは簡単にしたい;; 楽しいけど

オーバーアクションが笑える・・・ ヴァルが深刻だから、ちょうど良い? 流子も
仇討ちが有るが


アバ、黒ガチャ・オズで、ドロシー出たから、着てみた。男でもアバ可愛いから、
結構似合うかも? ^m^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.