Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


むーかーつーくー


こんな時間に「薄皮チョコパン(5個入り)」がうまくて超むかつくーーーーー!!!!(ぉぃ

じゃなくてね。
いや、それも間違ってないんだけどね(何

むかつくことがあったのです。
どうにか大人の対応で納めましたが、むかつきが止まらなくてみなさまに愚痴りまくってしまったのです(こら

みんなみんな真面目に聞いてくれてありがとーう(涙

天気が悪いせいか不協和音ですな。
交換で友だちに余分にアイテムを出させる結果になってしまったり(ごめんよーう)、
ただ同然なアイテムで瓶詰マンドラ(マジックブルー)をいただいたりとありがとーな話もありました。

小さい人の頭をぽんぽんしてみたり、小さい姫をぎうぎうしたりして乗り切るのです(ぇ

もー、みんなみんなありがとー♪
大好きです!!!


寒くなってきたので小さい姫にピンクのボアフリースベストを今年も出しました。
着せたら動きにくいらしくごろんごろん。
でもこれでお布団はだけても大丈夫だよん。
小さい人には青いボアフリースベストを着せています。
寝相が悪いのでスリーパー必須です。

姫はピンクのスリーパーを着たことで去年のことを思い出したのか、おもちゃのピンクの受話器を持ってにこにこしていました。
おそろいーってかんじで春までピンクの受話器がお気に入りだったねぇ。
あの頃はやっと動きはじめたところだったけれど、今はぽてぽて歩いたりします。
子供の成長は見ててあきないです。

小さい人は色鉛筆を使い過ぎでなくなってきて困っていました。
クレヨン使ったら? と言ったけど好みの色がなかったらしい。
試しに赤のクレヨンで描いた上から白で塗って、「ほらピンクー」と見せたら喜んでました。
白は黒い画用紙使うだけじゃなくて、こういう使い方もあるんだよー。
青に白を塗ったりいろいろ試して楽しそうでした。
また一つ学んだねー。

アバター
2013/10/22 00:41
わたしは薄皮あんぱんが好き♪

むかつくことはたまにあるよね。おさめられてよかった。

赤と白のクレヨンの話すてきだね^^小さい人も小さい姫も可愛いなー。
アバター
2013/10/21 02:20
色々あったんですね、お疲れ様です(´д`)

クレヨン懐かしい!
そういえば何年もクレヨンを握ってない気がしますw
今時のクレヨンとか色鉛筆は
肌色じゃなくてペールオレンジって表記するって聞いた時の衝撃たるや・・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.