Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


まぎらわしいネーミング

おなかがすいたのでカップ麺を買いに行く

ラーメンはやっぱり「塩」がいちばんだよね!!

で、サッポロ一番塩らーめんが店頭にどっさり並んでたので、3個程衝動買い

家につくと、お湯を沸かそうと準備しようとした時、異変に気付く

ラーメンなのに、カップが四角い 調理法を確認すると、お湯を入れて3分たったら、すてると書いてある

あれ? これ、やきそばじゃないのかと疑ったら、パッケージをよく見ると、

塩らーめん

   焼そば

となってる!!

なんじゃこれ!

らーめんの文字が目立つから勘違いしてしまった^^;


しゃあない!

せっかくだから、食べてみたよ

で、お味は意外に、

マツコデラックスじゃないけど、

おいしいけどねww

 

 

http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0295.html

アバター
2013/10/24 00:01
焼きそばの文字 大きいじゃないw
アバター
2013/10/23 19:25
いあw てか四角いやんwww
アバター
2013/10/23 06:53
それは紛らわしいですねwww
間違える自信あります(`・⊝・´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.