Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


楽しくなってしまった(笑)


つい夢中になってやってしまった(笑)
ヘルプまで見てふむふむとやっていたらこんな時間に。。。(汗

和食屋、「和・彩・館」(仮称)オープン中です♪
お気軽にいらしてくださいね~。
お返しは行ける範囲で行きますね(自動でも売れていくけど人に食べてもらっても在庫が減るらしい。。。

というわけで和食屋仕様の格好にしてみました。
そういえば青ガチャでこんなアイテムもあったね(笑)<栗ごはんのしゃもじ&栗ごはん

まぁただそんだけです~(何


本日は「たらのめ」(仮称)に面談に行ってきました。
小さい人の件です。
2学期の指導案と現在の状況。
幼稚園の見学に行ってきたことを話しました。
主人が仕事に行く時間までに帰れる保証がないので小さい姫も一緒に行きました。
姫様、おもちゃを出してもらっていい子で遊んでいました。
退屈になってくると椅子の下に入ったり、「たらのめ」の先生にかまってーとくっついてみたり。人見知りないな(笑)
最後にはままーというかんじで縋りついてきてくれてついにまにましてしまいました(親ばか全開
幼稚園の件は、小さい人が年少の時に行っていた幼稚園を引き合いに出して不安であることを強調しました。
入れて後悔したくないしね。
小さい人に一番いい選択がなんなのかを模索しています。
難しいなぁ。。。

小さい姫は帰宅して軽く食べさせて授乳したらこてん。
疲れたね、付き合ってくれてありがとうね。
午前中雨が降らなくてよかったー。

アバター
2013/10/25 01:40
ごちそうさま~^^
栗ごはんのしゃもじ&栗ごはんっていいアイテムだよね^^
アバター
2013/10/25 00:39
ごちそうさまでした(´∀`*)
海老のお吸い物食べたらレシピひらめいたw
アバター
2013/10/24 23:26
何の説明も読まず、、何も考えずに洋食屋はじめました(笑)
めんどくさいです・・・

お友達が、今の日本にステキ幼稚園はないのよーっ!て吠えてました(笑)
そんなこともないだろうけど、吠えちゃうヒトもいる現実(爆)
アバター
2013/10/24 17:51
和哉さんのところで4種食べたらレシピ二つひらめいたとさ・w・b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.