Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


ニコみせきた!!

わーい楽しみにしていましたニコみせ!
こういうシミュレーションゲーム大好きなんですwwトンガリぼうしと~とかねww
アトゲームズの方にも似た感じのゲームがありましたが、
あっちは疲れちゃってね・・・作業に追われまくるんですもの><

あとちゃんとまだ事務局ブログ見ていないんですが、白ガチャを回せる
ガチャ券が11月限定でログインボーナスで貰えるんですね?
しかしフリマやプレに使えないのか・・・てことは、ダブリはリサイクル行き??
あと今のログインボーナスは10月いっぱいで終わりみたいなこと書いてあったけど、
12月になったら再開なのか、はたまた別のボーナスなのか・・・。
ログインでP花の種貰えたの、結構嬉しかったんだけどな~。

あ、お店は洋食屋さんにしました!皆さん良かったら召し上がっていってくださいね^^

アバター
2013/10/25 22:35
>ふらんふらさん
 コメントありがとうございます!
 私も早速、ふらんふらさん宅で頂きました^^エビフライ久しく食べていないなぁ・・・。
 アトゲ重いですよね、色々めんどくさくてもうやってないや←
アバター
2013/10/25 00:37
お宅で4食召し上がりましたw(^ω^)ウマウマ

アトゲが出来るとは・・・いいパソコンお使いなんですねv(;T∀T)b ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.