Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


未だにコンプできていないのは私だけ?


聖なるカボチャイベント、もう一週間切っているじゃないですかやだー!←
ええ、未だにオレンジクリスタルが・・・。
あと3つ!オレンジクリスタルがあと3つ手に入れば全種3つゲットなんですが!
ふえええ何で他の色ばかり出てオレンジでないのおおおおorz

サブ子は二人ともとっくにコンプしたというのに・・・。
ここまで出ないのにあと4日で果たして手に入るんでしょうかね(汗)

アバター
2013/10/27 23:19
>ふらんふらさん・秋のマサ吉♂。さん
 コメントありがとうございます^^
 昨日と今日でパパパ~っと4つ出ましたww無事コンプですww
アバター
2013/10/26 23:44
大丈夫ガンバw
アバター
2013/10/26 00:54
ウチにはグリーンがあと4つ出てない隊員が1匹いますんよw(*−ω−)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.