Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


東山って毎日、1000回 腹筋してるのか!?

東山って毎日、1000回 (15分)腹筋してるのか!?)

かっこいいな~



ディグラム診断で、結果は、


天真爛漫な 子供


な、まっちょこ も、同じく、甘いもん 好きなんだけどな~(* ̄∇ ̄*)


東ほど、ストイックで、男らしい人間じゃないからな~\(^^)/ フフフ!!(≧▽≦)

アバター
2013/11/01 23:30
>リンゴさま~
腹筋 最近、サボってるんだ~( ̄ー ̄)
いかん!!

以前みたいに、音楽に合わせて 鍛えたら いいかもだ…

仕事で、疲れてると その気が 失せてしまうんだ…(^_^)

頑張るよ~!(o≧▽゜)o

アバター
2013/11/01 23:23
>ばるさみこさま~
東山の場合、若い頃から 続けているらしいね

肉体労働してると、鍛えるって 感覚が、いまいち 積極的になれなくて。。ついつい、あまんじてしまう。

ピカピカ つやつや感 大事だな~(*´∀`) 同感~
アバター
2013/10/30 12:32
やっぱし努力しなくちゃいけないですね。
見せるお仕事じゃないけど(笑)
アタシもガンバロ。
ヒロさんもガンバローv
アバター
2013/10/29 21:48
ヒガシのプロ根性凄いと思う^^
キンキの光一君はヒガシと似た感覚持ってる人な気がする~

魅せる仕事してる人は年齢重ねると何かと大変なこと多いけど
ピカピカツヤツヤ感を保ってほしいと思うばるさであります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.