Nicotto Town



国王になりたくない><


国王になりたくない


故ダイアナ妃の元ご主人だったチャール

ズ英皇太子(64)のインタビューを載

せたタイム(電子版)が「皇太子は国王

としての仕事を楽しくないと感じてお

り、王になりたいというよりも慈善活動

をやって行きたいと思っている。」と伝

え英国で波紋を広げているという。


皇太子の気持ちを代弁した王室関係者が

国王即位を刑務所に入る事のように例え

たそうです><ところが皇太子は「その

ような考えは持っていない」と否定チャ

ールズ皇太子を通じてはエリザベス女王

(87)在位期間が60年を越え「王位

継承が待ち焦がれられている」とみられ

ることが多いが、同誌は皇太子の気持ち

は全く違うと指摘「国王の仕事を不安に

感じ、長年続けている慈善活動への影響

を心配している」とつたえているそうで

す。


真実ってどうなのでしょうね


本日367文字でした。

アバター
2013/10/28 23:54
>>マリコたま わたし個人的にはチャールズ皇太子よりもカミラ夫人が国王妃ってのが ちょっとね~
      頼りない感じはルックスのせい??? よその国はまあいいんだけどね ✿(。◕‿-。).:*:☆



>>かいじんたま 皇太子とは言ってももう60代だし おじいちゃまだからね~
なんか 皇太子って若々しいイメージがあるのですが イメージだけかな?? 



アバター
2013/10/28 21:32
皇太子と言ってももはや60代・・・
アバター
2013/10/28 17:50
他国の事に文句つける気はないけど皇太子は国王には向いてない様な気がするね
何と言っても現在は立派な女王が納める国で将来的でもあの皇太子が納めると思うと
なんかイメージ的に気弱で頼りない様な気がするね
まぁ日本人の私が心配することじゃないけどね
アバター
2013/10/28 17:45
 
 こんばんは☀

 素敵のお届けです(๑・◡・`๑)
アバター
2013/10/28 17:36
訪問・水遣リ感謝(゜)(。。)ペコッ燃エダギル情熱ト慈シミ贈リマス❤(((;◔ᴗ◔;)))(o◔艸◔o) (^ิ౪^ิ)(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(((;◔ᴗ◔;)))❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
(((;◔ᴗ◔;))) (^ิ౪^ิ)ウレシィ~❤いつも一杯の愛情と慈しみ頂いてgratitude゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:
(((;◔ᴗ◔;))) (^ิ౪^ิ)ウレシィ~❤来店ヲ真心デおもてなしgratitude゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:(((;◔ᴗ◔;)))(o◔艸◔o) (^ิ౪^ิ)(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2013/10/28 16:19
チャールズ皇太子は奥様の騒動で評判が悪いからねwww
日本も色々憶測が飛び交ってるらしいし・・・
まぁ庶民には関係ない雲の上の話ですな

アバター
2013/10/28 16:07
朕が国王になったら、やりたい放題したいのう!

1.タバコ1箱1000円に値上げ
2.犯罪事実に争点がない死刑囚をバンバン死刑執行&無期懲役服役囚も死刑に変更
3.ベーシックインカム
4.処分された体罰教師と問題教師の氏名と学校名の公表を義務化

・・・・・やはり、だめかのう(^p^)
アバター
2013/10/28 15:11
こんにちは、真相はわかりませんが。
大予言でイギリス王室はエリザベス女王で最後、というのがあり。
どうなるのかな?と思っています。

チャールズさんが国王は無理な気がします。。。
アバター
2013/10/28 13:12
なりたいとは思えないですよね、国王って…
プレッシャーとか大きいし、一生続けなきゃいけませんからね
まあ、なりたいなりたくない以前に、なれませんけどね(笑)
アバター
2013/10/28 11:01
国王/女王の長男が王位を継ぐという決まりは絶対に守る必要があるのでしょうか・・・
王の仕事ってすごく疲れそうだし、慈善活動に打ち込むのはいいことだし、
皇太子が王になりたくなかったら、その息子とかが継いでもいいと思えます><
アバター
2013/10/28 09:00
>>さゆきたんへ あげ足を取られるって痛いですね 言ってしまったことだから 弁護や
      言い訳をしたくても 曲解 されてしまいますしね>< なるほど "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2013/10/28 03:10
http://japanese.ruvr.ru/2013_10_26/cha-ruzu-taishi/
揚げ足を取られたそうです
アバター
2013/10/28 00:19
>>船越オブファイアたま そりゃ 直径男子が継げたらいいのでしょうが 日本の皇室も
      複雑な事情もあることですし>< デリケートな問題なんでしょうね
アバター
2013/10/28 00:14
ほんとは皇太子の子どもたちが継ぐのがいいんでしょうが
そうもいかないんでしょうなあ
アバター
2013/10/27 23:28
>>らおぽんたま 秋篠宮さまって 非常に微妙なお気持ちだと 未来の天皇陛下の 父親で
      あるのだから、 それに紀子妃がきっと皇太子が退いて 秋篠宮が 皇太子になって
      欲しいのではとおもいませんか?? あくまでも推測ですがね
      チャールズ皇太子はぜひとも頑張って国王をついだら次の息子もその孫(最近生まれた
      男の子)名前忘れました 凹〇コテッ のためにも つつがない安泰な 英国を
      治めれますように 
アバター
2013/10/27 23:15
国王になるのが イヤ よく分かる 母親に 厳しく接された 気弱な人間の反抗です。

秋篠宮 即位はぜったい 抵抗するだろう。 めんどくさいと 思うだろう、 当たり前です。

スエーデンの 国王みたいにならなくては 今どきの人間は 堪らないだろう。

チャールズ 頑張れ さもなきゃ 精神障碍に ならぬために!!!
アバター
2013/10/27 22:57
>>✤紗奈✤ちゃん こちらにもありがとうございます。
       確かルックスもダイアナ妃がフィッシュとか言ってませんでしたっけ??
       確かに偉大なエリザベス女王の後ってプレッシャーもひとしおでしょうね
       エリザベス女王って自分のママですよね ご主人も陰が薄かったですよね


アバター
2013/10/27 22:54
チャールズ皇太子は人気がないって言われているし
偉大なるエリザベス女王の次に王様になるのは
かなりのプレッシャーでしょうね

ちょっとお気の毒な気もします。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.