Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


発熱


小さい人が発熱です。

今朝元気だったのですが、「たらのめ」(仮称)に向かうバスの中で発熱したらしい。
着いてすぐに熱を測ったら37.8℃だったと。
急いで迎えに行きました。
帰宅して寒い寒いというので熱を測ったら38.1℃でした。
インフルエンザの場合発熱から6時間は経過しないと検査しても陰性になってしまうので、夕方病院に行くことにします。
バスに乗る前は元気だったんだよー(汗
今は寝ています。

小さい姫は元気に暴れています。
移らないといいけど、一緒に住んでいるとそれは難しいよね。
せめて私が移らないように気をつけます。


昨日は小さい人、ずっとプラレールをしていました。
かなり複雑にも作れるようになってきているのですごいなと思ったり。
そんなわけで姫は昨日居間でお昼寝。すんなり寝てくれてよかったです。
昨日は主人も休みでした。
2人共主人にかまってもらえて幸せです。
私とだけじゃ面白くないよなぁ。


コーデ:

テーマは秋。服装、実は帽子と髪型以外はCなのです(笑)
お気に入りのコーデです。


ニコみせ:

なんだか、食べ物によって食べた時の経験値が高いとか低いとかあるみたいですね。
級によるのか、食べ物のレア度なのか。。。
オススメになっているのは微妙に経験値高いです。試してみてください(笑)

アバター
2013/10/29 01:13
小さい人、大丈夫かな( ´・_・`)
アバター
2013/10/28 20:01
そっかー ちょっと心配だね…
プラレール複雑なくみたて できるよーになったってすごいねー♥

ニコみせは★のかずだか値段だかでだよね
高いの食いまくってやるー ってたかが1Cとかしかちがわないがww
アバター
2013/10/28 16:12
インフルが流行りだしたね・・・

小さい人 元気になりますように☆

やっとみせ始めました~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.