Nicotto Town


tomoの徒然日記


10月29日 今日のコーデ

おいしいフルーツサンドはいかがですか?

もらったステキコーデ♪:74

苦労してリサイクルの小悪魔の羽(ピンク)を手に入れて
それに合わせる為に 
これまた苦労してフリマでげっとしたピンクアイテムの

プリンセスゴシック(ロジエ)

いざ合わせてみると 天使の羽(ピンク)の方が
合っていると感じるので こちらにしました

な~~~んだ あんなに欲しかった 小悪魔の羽 
手に入れてみると天使の羽で 事足りた f(^_^;)

アバター
2013/10/29 18:32
小悪魔の羽、残念でしたね。
まぁ、フリマ用のアイテムが増えたってことで。w
アバター
2013/10/29 09:22
フルーツサンド美味しそう・・・(◔ᴗ◔)
アバター
2013/10/29 01:30
きっと別のお洋服に合うのがあるはず!
ドンマイです(*´∀`)b

子供の頃はサンドウィッチを買いに行くと、必ずフルーツサンドを買っていました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.