Nicotto Town


雪うさぎが呟く


珍しい物もらった(^^)

食料品を買いにスーパーへ向けて歩いていたら、とおりに立っているお兄さんがポケットティッシュを差し出してきた。何の宣伝?と見ると「エスパーシール」「ESP科学研究所」の文字が。

ピップエレキバンは良くないらしい(^^)からだの不具合なところには、このシールを貼るんだとか。説明書にはもう一枚「ワンダーシール」というのの見本もついている。まあ、ポケットティッシュは便利だから、ありがたく頂いて、帰りは別な道で帰宅。

さっそくネット検索。いろいろな情報が載っているが、ずいぶん前からあるらしい。宗教みたいになって、いろんなグッズ売って、脱税でやられたとか、「良くなるから」と頭に貼られたとか・・・

私が、あちこちガタが来ている年齢だからくれたのかなぁ。こんなの貰ったの、初めて。気は心、いたい肩にでも張っておくか。・・・かぶれたりして・・・

アバター
2013/11/04 16:56
えっそんなのあるんだぁ

エスパー伊藤ちゃんのグッズだったりして



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.