Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


熱は高いのだががが


小さい人、熱が上がっています。
でも昨日よりは食欲があり、動く元気もあるようです。
。。。ぐったりしていなければとりあえず、いいか。。。

昨日病院に行ってきましたが案の定解熱剤しかくれませんでした。
そんなもんだよね。
風邪というとすぐ抗生物質と思うのだけど、抗生物質は細菌にしか効かない。ウイルスには効かないのです。
とりあえず熱以外の症状はほとんどないので様子見です。

朝パンとバナナを食べ、昼におかゆをいっぱい食べました。
夜はうどんにでもするか。

小さい姫は鼻が出ています。。。
でもあたたかい格好をさせたら鼻水の量が減りました。鼻は詰まってるっぽいが。。。(汗
おかげで昨夜は鼻が詰まって眠れない! と怒り狂ってました。
鼻を吸って怒られ、今日はごはんの前に鼻を吸ったりと対策はしています。
基本はご機嫌です。
主人からもらったコントローラを転がって片足上げてあぐあぐしています。
すごい格好だよ、姫。。。(涙


コーデ:

コック帽を活用するのです!
和食屋なので浴衣で(笑)
不思議な格好になりつつあります。


ニコみせ:

LV7になりまして、だし巻き卵が作れるようになりました。
とはいえ材料がそれほどないので、なくなり次第終了となります。
再入荷は明後日かなー。

はまりすぎて小説の更新が全然できていない。。。
まぁそういうこともあるさ(遠い目

アバター
2013/10/29 23:50
小さい人、はやく楽になるとよいね・・・。
お大事に^^
アバター
2013/10/29 19:27
熱が高くても食欲があって元気なのが救いだね☆

ぐっすり眠れますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.