Nicotto Town



ゴルゴ13かな

完全に読んでない漫画です、
ゴルゴ13、、、
漫画喫茶でも見ますが、何巻あるやら
買い揃える気はないから、
もっぱら漫画喫茶で、、、
でも全巻は無いから、全巻制覇が夢ですが、
でもあの位スーパースターに、
成りたいですね、
後はハンターハンターみたいな、
スーパースター、
こっちも全巻なぜか読んで居ません、
なんでかな???????

アバター
2013/12/15 17:58
通話とメールさえ出来れば良いと言う層は
確実にあるから売れている筈です
でも携帯キャリアの本音は
スマホ押しですから
ガラケーは売りたく無いという感じが
特にAUはあからさまです。
アバター
2013/10/31 22:18
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

お久しぶりです~ハッピーハロウィン^^
ニコタに店を出したら野菜はメガより豊作がいいんですね。
巨大野菜は料理できないんでしょうか?
味が悪いのでしょうか? メガ野菜、残っていくのですが・・・
って、メガ野菜は店に出さないで、マカナイで食べちゃえばいいのか~~~w
豚汁ごちそうになりました。

暑い暑いと言っていたのが、
寒い寒いと言ってる今日この頃、風邪用心しましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.