Nicotto Town


tomoの徒然日記


10月30日 今日のコーデ

お嬢さん 暗い夜道は気をつけようね

もらったステキコーデ♪:89

もう10月も終わってしまいますね

焦るなぁ 今年の10月の目標!

今年こそ ガラス磨きを 10月にやっておこう

(年末にガラス磨きをすると 家族中が風邪をひくので) (^^ゞ

アバター
2013/10/30 20:49
関係ないところに失礼 (●ゝω・)ノ



80食 (1品20食) メニューにのせて、ご来店のお客様が約20人。

動物が食べてくれたことにすれば、本日19時に回収が可能だったけど。
でも、実際はメニュー開けるし、4品残っているらしいw
つまり 80食マイナス20食程度しか減っていないのではないかと…

本当に交流の盛んな人で、1日100人もの人が来店するようだと、
80食なんて、あっという間に本当の意味で「完売」となる。
でもウチは、まだニコッと… が設定した「動物が食べに来てくれたのを+しての完売」であって、
本当の意味で完売にはなっていない。

だから、大丈夫なのではないかと (。-`ω´-)ンー

回収しないと経験値はもらえないけど、
農作物をちょっと溜める余裕が欲しいときは、回収しないのもいいかもwww
アバター
2013/10/30 18:38
そっか~。
こっちは、桜島の灰の影響があるので、
年末にやらないとダメなんですよね~。w
アバター
2013/10/30 01:29
可愛いから気を付けて!とも言いたいし、黒いお洋服だから車に気を付けて!とも言いたくなってしまったりw
10月の目標・・・あと2日しかないですよっ!w
私は年内に部屋を片付けられれば・・・と甘やかしてます(*´ω`*)
けど彼からまた「のんちゃんのお部屋に遊びに行きたい」メールが・・・
流石に年明けまでかわす言い訳が思い浮かびませんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.