Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


一応熱下がりました


小さい人、今朝は熱下がりました。
とはいえまた上がる可能性もあるので様子見です。
「たらのめ」(仮称)は休ませました。

最近小さい姫がおっぱいでなかなか寝てくれません。
昼寝とか、一旦寝ついたけどふえふえ起きちゃった時は有効なのですが、夜はおっぱいを飲んでからにまー。
それで遊び始めてしまうので、小さい人をきちんと寝かす為に一旦居間に連れていったりします。
で、何故か居間に連れて行って少ししたら寝るっていう。。。
くそう。
居間から寝室への移動で起きてしまうことが多いので運ぶのも気を使います。
しかし寝顔はどの子も天使ですね。
癒されます。

アバター
2013/10/30 19:56
とりあえずはよかったね☆

子どもの寝顔はいくら見ても見飽きない
癒されます~

はっぴ~はろうぃん!
アバター
2013/10/30 18:51
おお、よかった^^
天使がふたりもいてうらやましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.