Nicotto Town


tomoの徒然日記


Pガチャ白20~28 黒21~29

1点ものばかりなのでお気に入りは出しにくいです
    
お気に入りor少し出しにくい

白28
怪盗になりたかったニャンコ(目玉)
探偵にあこがれるワンコ(目玉)
探偵ごっこの大きなパイプ目玉)
探偵ごっこの新聞紙
探偵ごっこのおもちゃの手錠
探偵ごっこの耳あて帽
探偵ごっこのロングコートL
探偵ごっこの変装マスク
探偵ごっこのツイードパンツL
探偵ごっこの編上げブーツL
探偵ごっこのトランシーバー
探偵ごっこのパイプフレーム
真夜中の探偵ごっこ
探偵ごっこの秘密のオフィス
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム
探偵ごっこのひらめきフレーム
探偵ごっこのおもちゃの手錠
探偵ごっこの調査写真
探偵ごっこのベストシャツL


白27
白うさずきん(目玉)
黒うさずきん(目玉)
白うさモフモフずっく(目玉)
黒うさモフモフずっく8目玉)
カゴの中の白うさぎ
カゴの中の黒うさぎ
うさずきんのおうちポット
うさずきん童話
白うさモフモフグローブ
黒うさモフモフグローブ
うさずきんの白ブラウス
うさずきんの黒ブラウス
うさずきんのドロワーズスカート
うさずきんのデコカメラ
うさずきんフレーム
うさずきんのピクニック
うさずきんのおうち
うさずきん童話のブックカバー

白26
ひょうみみ(黒)
ひょうみみ(白)
ひょうのモフモフしっぽ(白)
ひょうのモフモフしっぽ(黒)
ひょう柄サファリツアーの槍
ひょうの肉球グローブ(白)
ひょうの肉球グローブ(黒)
ひょう柄サファリのレザー首輪
ひょう柄サファリツアーキャミ
ひょう柄サファリツアージャケットL
ひょう柄サファリツアーパンツL
ひょう柄サファリツアーブーツL
ひょう柄サファリツアーの探検カー
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
ひょう柄サファリツアーの夕暮れ
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリの密林フレーム
ひょう柄サファリのスチールケージ
ひょう柄サファリツアーのマップ
ひょう柄サファリツアーの槍

白25
おもちゃの国航空のジャケット(ladies)
おもちゃの国航空のCAシャツ
おもちゃの国航空のCAスカート
おもちゃの国航空のスカーフ(ladies)
おもちゃの国航空のCAブーツ
おもちゃの国航空のコックピット
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
おもちゃの国航空のCAキャップ
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ

白24
頭のせコハルちゃん(目玉)

ダーさんのお風呂セット(目玉)
こはる温泉の茶羽織(ladies)
こはる温泉の浴衣(ladies)
こはる印のおっきな牛乳
こはる印のくわえる温泉まんじゅう
こはる印の頭のせお酌セット
こはる印の卓球ラケット
こはる特製美容パック
こはる印のお風呂セット
こはる温泉の泡立てネット
こはる温泉の露天風呂
こはる温泉の玄関こ
はる温泉のあわあわフレーム
こはる温泉の下駄(ladies)

白23
ホイップ村の金フォーク(目玉)
ホイップ村の銀フォーク(目玉)
ホイップ村の泡立て器(目玉)
ホイップ村の泡立て器(チョコ)(目玉)
パティシエコートL(ホイップ村)
パティシエパンツL(ホイップ村)
パティシエベレー(ホイップ村)
パティシエエプロンL(ホイップ村)
ホイップ村のおっきなミトン
ホイップ村の金ケーキサーバー
ホイップ村の銀ケーキサーバー
パティシエの靴L(ホイップ村)
スイーツショップのメニューボード
スイーツショップホイップ村本店
ホイップ村のシックなキッチン
スイーツショップのメニューフレーム
ホイップ村のチョコレートケーキ
ホイップ村のメレンゲボウル

白22
森の手のりリス(ジェミィ)(目玉)
森の手のりリス(エド)(目玉)
森の茶リスしっぽ(目玉)
弓使いのケープ(ladies)
弓使いのシャツ(ladies)
弓使いの羽根つき帽子
弓使いの命中リンゴ
弓使いの背おう矢
弓使いの革手袋
弓使いのウエストポーチ
弓使いのウッドボウ
弓使いのブーツ(ladies)
リスの森の落ち葉フレーム
弓使いと森の湖畔
弓使いとリスの森
リスの森フレーム
命中リンゴのフレーム

白21
うさぎコレクション1うさぎ星フープ(目玉)
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア(目玉)
うさぎコレクション1うさぎ星アームL
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL
うさぎコレクション1うさぎ星カバン
うさぎ星のワープフレーム
うさぎ星の惑星都市
うさぎ
コレクション1うさぎ星レーザー
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
うさぎ星のモニターフレーム
うさぎ星の宇宙船
うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL
うさぎコレクション1うさぎ星メット

白20
相棒フェネック(カマル)(目玉)
シンドバッドの不思議なじゅうたん(目玉)
シンドバッドのターバン(目玉)
シンドバッドのボレロ(ladies)
シンドバッドの宴の楽器
シンドバッドの宮殿の財宝
シンドバッドの宴のフルーツ
シンドバッドの財宝フレーム
シンドバッドの月夜の宮殿
シンドバッドの砂けむりフレーム
シンドバッドのモザイクじゅうたん
シンドバッドのとんがり靴(ladies)
シンドバッドの腰巻ナイフ
シンドバッドのブラトップ
シンドバッドのフルーツナイフ
シンドバッドのパンツ(ladies)

黒29
召喚の黒猫ダンテ(ダンテと呼ぶ)(目玉)
ショコラ王国のマスターショコラティエール
ショコラ王国の光るマスカーレイド
ショコラ王国の女公爵
ショコラ王国の秘伝の媚薬
ショコラ王国の女騎士
ショコラ王国のジュリエット
どこでもジュリエット
ショコラ王国の伝説の短剣

黒28
西遊記外伝の羅刹女(目玉)
西遊記外伝の飯店主人
西遊記外伝の斉天大聖(ladies)
西遊記外伝のおとも
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ
西遊記外伝の芭蕉扇
西遊記外伝の三蔵法師(ladies)
西遊記外伝の如意金コ棒
西遊記外伝の金銀閣(ladies)
西遊記外伝の妖魔刀

黒27
きぐるみ(クマの魔法使い)(目玉)
オズの国の臆病ライオン(ladies)
オズの国のブリキガール
オズの国のカカシ(ladies)
オズの国の空飛ぶモンキー
オズの国の空飛ぶホウキ魔女
オズの国を旅するゴンドラ
オズの国の嵐
オズの国のこびと

黒26
式神にゃんこの黒白へんげ(目玉)

うらめしにゃんこ娘
うらめし妖狐(ladies)
うらめしえん魔さま(ladies)
うらめし入道(ladies)
うらめしおばけ(ladies)
式神を召喚する結界
式神を使役するしゃく杖
式神を召喚する扇子
うらめし雲

黒25
恋する人魚姫(目玉)
人魚姫のゆらめく長い髪(目玉)

深海の秘薬を運ぶナース
深海の踊り子クラゲ(ladies)
深海の秘槍トライデント
深海宮廷のアシカ
深海に舞う海の泡
深海に伝わる秘泉のツボ

黒24
わがまま妖精(ladies)(目玉)
きぐるみ(あらいぐま)(目玉)
ネバーランドを夢見る少女
ネバーランドに住む少女
妖精のマジックパウダー
ネバーランドの女船長
ネバーランドの海賊(ladies)
カゴの中に入った妖精

黒23
光るドレスのシンデレラ(チョコの森)(目玉)
夢を叶える魔法のステッキ(目玉)
チョコの森の魔法使い
チョコの森の灰かぶりL

夢の舞台へみちびく鳥
夢を乗せたカボチャの馬車
夢の終わりを告げる時計

夢みるネズミとほうき

黒22
浮世を彩る魅惑の花魁(目玉)
浮世に踊る漆黒の芸子
浮世の桜吹雪
浮世
遊びのさいころ盃
浮世を奏でる漆黒の三味線
浮世を映す桜幻刀
浮世に舞い散る姫武者

黒21
運命のタロット愚者(ladies)
運命のタロット背中のきらきら星
運命のタロット召喚の魔法陣
運命のタロット正義の騎士
運命のタロットふわふわ悪魔くん
運命のタロット魔術師(ladies)
運命のタロット大アルカナの杖
運命のタロット節制の女神 

アバター
2013/11/01 13:57
文字の多いマンガ・・・
私は何度も「今度こそ1巻から全部文字を読むぞ!」と意気込むのに
毎回途中で挫折しますwww
お蔭で前半だけやけに詳しかったり( *´m`)ムププ
アバター
2013/10/30 21:18
こんばんは(*´∀`)
文字の多い漫画って読むの面倒ですよね~
銀魂も文字多いですが面白いので読んじゃいますw( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.