Nicotto Town


じゃりこさん


10月30日

明日の準備しました。
かぼちゃと戦いました。
思いがけず、助っ人ありました。
上手く出来ていますように…・

早く寝ようと思っていたのですが・・・
息子がね…・
明日からキャンプとか・・・・
食材、食器出してあげていたら、
こんな時間になってしまいました。
親バカです。

アバター
2013/10/31 23:05
よかったよね。
皆、美味しいって言ってた。
アバター
2013/10/31 17:32
ハロウィンに何故か雪だるまの着ぐるみで、

金髪のかつら付けてサングラスしました。

かぼちゃプリン美味しかったです。

かぼちゃもデザートで食べると美味しいですね。
アバター
2013/10/31 05:20
昨日はどうもありがとう。

キャンプはいいですね。私は、昨日はあれからなめこの味噌汁作りました。

豆腐となめこと赤みそとほんだしのシンプルなものですが、皆で食べました。

皆、美味しかったと言ってました。

今日のハロウィン楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.