Nicotto Town


tomoの徒然日記


10月31日 今日のコーデ

今日はまっしろ白すけになりました^^

もらったステキコーデ♪:82

今日は 10月31日 ハロウィンの日ですね

何だか あまり前から ハロウィンコーデをしていて

いざ 当日になってみると 何だか気が抜けてしまって

早 気持ちは クリスマスですね

でも その前に ニコ店コーデに 嵌っているようです^^

アバター
2013/11/11 02:08
夜中にお邪魔しますー。。
遅くなってごめんね。。

アイテムのお声かけ!ありがとう!w
フリマでも活用できそうなのに?いいのかな?

でも、せっかくだから~童話をいただこうかしら?('◇')ゞ
あとは、、黒うさぎ系の物なので、、どーせ黒はメイン
じゃなかったからね。。白中心に自然となったので。

だから、良かったら、、いっぱいあるのなら?
童話だけ!お願いします。(*^-^*)

あっ、それと、、いつもお店にありがとうね。
少し気になることを。。(・。・;
tomoちゃんとこ!座ると~扉が顔に当たって痛いよーー。wwww
もし、修正できそうなら、、よろしくね。(^_-)-☆
アバター
2013/11/04 20:18
あー。。ハロウィンのお部屋の模様替え。。
とうとう出来なかった。。遅れて作ろう。。;

こんばんは!ブログにコメ!ありがとう!w

PCはWin8にしたんだけど、、勝手が少し違うから戸惑うねー。;
だけど、スタート画面も今までのと同じのに切り替えたりできるし、
段々と慣れて行くかなー?スタートボタンの機能は無くなったけどね。(^^ゞ
あとそれは機種の問題だけど、キーボードが今までと雰囲気変わったから。
今はまだ少し打ちにくいかもね。。;;

旦那さんは、、まだ入院中?大変だったのね。。
でも、2人で力を合わせてやってる感が仲が良い感じで素敵やな!w
お仕事、頑張ってねーー。(*^^)v
アバター
2013/11/01 13:58
確かにw
早目のハロウィン商戦でもう既に満喫状態ですね^^;
ニコ店コーデ、新しいのが出てお財布が泣いています。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/10/31 21:17
わ〜!すごいSnow ゚ 。* o 。 +  ヽ(´・ω・`)ノて感じです。

冬はイベント満載で楽しみ〜♪
アバター
2013/10/31 18:07
こんばんは。
サークル入会承諾、頂いた後、2日間、寝込んでしまいました。すいません。
活動は、しっかりしたいと思ってますので、これから、よろしくお願い致します。
アバター
2013/10/31 17:54
次はクリスマスか~。
早いな~。w
アバター
2013/10/31 17:14
お部屋アイテムも出ているし
Pコ特典も貰いましたが
明日までと、我慢しております^^

今月途中で、中だるみしていましたので
今日は、ちゃんと、ハロウィンで♥
…と、思っています^^
アバター
2013/10/31 00:46
お~~~シンとえらいちがいやww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.