Nicotto Town


徒然なナニカ


ひとつだけ

画像

頂いたゴーストの木。

これも育ちきる一歩手前が一番好み。

このうっすーい感じとなにげに枝に炎が灯っているおどろおどろしさ。
炎の方は最終形態では消えてしまうのですねー、残念。
お帽子をかぶってしまうのもちょっと残念。
かぶるの可愛いんですがゴースト的には

素のままのアナタで居て!

…という心境なのです(笑)
ゴーストもきっとお洒落したいお年頃なのね!


アバター
2013/11/01 06:07
飴!(笑)
実体化願望が強いあまりに水飴(液状・ゲル状)から飴(固形)になってしまった、みたいな(笑)
そう考えると尚可愛いヤツですね…!
というか美味しそう…(じゅる…)
伐採してぺろりといっちゃうべきか…(笑)
アバター
2013/10/31 13:40
たしかに成長期の方が透明感があって可愛いですね。
大人になると真っ白な、木に纏わり付いた、飴みたいでw 伐採しちゃいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.