Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今日は元気に


小さい人、今朝は元気に「たらのめ」(仮称)に行ってくれました。
本当は今朝保護者会があったのですが、小さい姫の鼻がずびずばでなんだかだるそうだったのでお休みしました。
この状態で連れて行って悪化されても困る。
夜も鼻がつらいらしく何度か起きたのです。
その都度鼻を吸ったりおっぱいをあげたり。
風邪気味という状態ですが、風邪に移行されては困るのですー。
明日も保護者会。様子を見て考えます。

小さい人は帰宅してから久しぶりにLEGOブロックで遊んでいました。
TVは見せないようにしています。興奮しすぎるようなので。

夕方小さい姫が昼寝から起きてからやっとYoutubeつけました。
最近world order、きゃりーぱみゅぱみゅ、サカナクションを中心にPVをつけています。
たまに小さい姫が歌ったり踊ったりしているのがかわいいです(親ばか
小さい人もたまに踊ってくれます。


青ガチャ56弾、やっとコンプです。
運動会の体操パンツ以外は全てダブりましたので、お友達で出てない方はお気軽にお声がけくださいませー。
(友だち以外の人からの申し出はスルーします。交換のみの付き合いの方もご遠慮ください)


ハロウィンですねー。
いろんな年のハロウィンアイテムを盛ってみました。
とはいえモリモリコーデは苦手なのでこの程度です(笑)

アバター
2013/11/01 00:03
小さい人元気になってよかったね~^^
運動会の体操パンツ、そういやまだ出てないのに青ガチャのこと忘れてた。。。^^;
うちはもうばんそうこうだらけです。そんなにケガしないよー。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.