Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


眠れないので要望を送ってみた(何


以下原文ママ↓

いつもお世話になっております。

テスト期間中の変更、びっくりしました。
店主の科白をこちらで好きに編集できたらいいなと思いました。(もちろん文字数制限つきで)

現在和食屋と洋食屋のみですが、
中華料理屋、屋台料理屋、エスニック料理屋、軽食専門のカフェ等希望します。
中華料理屋は説明はいらないと思いますが、
屋台料理屋はたこやき、やきそば、フランクフルト、焼き鳥、お好み焼き等を扱う店舗。
エスニック料理屋はタコスやチリコンカンなどちょっと特殊な料理を扱う店舗。
軽食専門のカフェはお茶類、スイーツ、サンドイッチ等を中心に扱う店舗というかんじで希望します。

ニコみせの家具について。
マイルームの家具のように一部有料でもいいような気がします。

また農園における野菜の生育についてですが、完売予定時刻等を考えると24時間は長すぎるように思います。
とはいえ短縮をしてしまうと忙しいと感じる人がいるかもしれないので肥料という形でCコインで販売するなどどうでしょうか。この肥料をまくと生育時間が半分で済むなど。
そうでなければ農園の栽培ポイントを有料でもいいので増やせるようにしてほしいと思います。

よろしくご検討ください。

原文終り―


なんでわざわざ有料、と思う人もいるでしょうが、開発にはお金がかかるものだと思っています。
ニコッとタウンに息が長く続いてもらう為には一部有料でもかまわないと思います。
無料の範囲がとても広いので時々心配になってしまうのでした。。。(汗

まぁ、ただそんだけです(何



小さい姫様、寝ている間に咳がいっぱい出て苦しそうです。
咳止めの貼り薬を出してもらいに病院行ってくるかなぁ。
今夜も様子見です。

アバター
2013/11/01 07:29
屋台に一票!
テキヤ衣装もリリースして欲しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.