Nicotto Town



携帯やめて、スマホにした。

・・・

理由もなく携帯に八つ当たり。

今までの携帯を、おりゃぁ~!っとして

まったくの新規で、でっかい画面のスマホにした。

・・・

機種変を進めるキャリアのオッチャンは

メアドが変わっちゃいますよ!

ポイントが消失しちゃいますよ!

とか、引き留めてきたけど

・・・

メアドとか、番号も新しいのになったけど…

電話かけないし、かかってこないし

メール出さないし、…くるのは広告メールばっかりだし

な~んにも不自由しなかった。

・・・

しかし。

オジイのkouzi3には、

今時のスマホは、そもそも使い方がよう分からん。

昼休みに、ネット見るぐらいな使い方しか

しないから…まぁ…困らないけどね。

・・・

以上。近況報告。おやすみ

・・・

アバター
2013/12/28 11:47
私も次の取り換えのときはガラ系からスマートに変更しようかと思っているのですが
故障が多いのねw

アバター
2013/12/03 20:26
スマホ会話@@
いいデスネ

携帯!洗濯してから持ってない
もち
スマホモ・・・も

しかし

今、行き交う人の手にはスマホが@@
スマホと会話しているようですネ

アバター
2013/11/16 00:19
スマホデビューですか!(^-^)

使い方に慣れるとほんとに便利ですよ*
わからないことがあれば力になります!
アバター
2013/11/09 21:22
とうとうスマホになったんですね(^^♪
そっか~すまほにいっちゃったんだ~

まわりがどんどんスマホになって…
職業柄なぜガラケー??と突っ込まれるが
ネットはPCでやるからスマホはいらない~
タブレットもってるし…

う~ん☆ちょっぴり寂しいなぁ(^^ゞ
アバター
2013/11/02 20:13
にゃるほろね。。。♪

ガラケの時より メールの数は どどっと減ったけど
代わりに LINEが大活躍っ♪(೨♛‿♛೨)ノ

いろいろ使い勝手がわからんちんだけど
それなりに スマホっほライフも楽しんでおりまする。(。・ˇ0ˇ・。)ノあぃっ☆彡
アバター
2013/11/02 09:30

すまほ  私は 強制にならないかぎりは 携帯使います
こう 使いこなしてね
電話もかけない メールもしない 同じじゃん 電話は受けるだけ 仕事の電話のみ
アバター
2013/11/02 09:01
まだおりゃ~~ができなくてガラケーです^^;
スマホにしたい気もあるんだけれど^^;
電話もメールもそこそこ使ってるのでスマホに変えて使えなくなると困るんだな^^;
アバター
2013/11/02 07:52
みんなボチボチスマホに変えるのよね。
スマホはもっぱらユチューブの歌を
見ていますわ(◕‿◕✿)
アバター
2013/11/01 23:33
スマホに 変えて 一ヶ月 経過した人 σ(o-*)フゥ
いじくる暇も ないけど ・・・暇あっても、わから~~~んって└(ΘÅΘ)┘途中で ほっちっち だろなw
文字打つのが PCでもなく 携帯でもない・・・それ感動したょ~

ぼちぼち。。。がんばんべ~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/11/01 22:35
スマホも慣れてくると結構便利です。
私は携帯会社はそのままだったので、メアドも番号もそのままでしたよ。
そのうち、携帯の画面こすっちゃうようになるぞw
アバター
2013/11/01 21:43
携帯愛用しています。
今までのを解約して新規契約するなんて、何かあったのかにゃ(「・ω・)「




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.