Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


1日遅れの


ハロウィン本命用コーデww

この王女様はハロウィン&ゴシックモチーフで、初登場した時からすっかりお気に入りになっていました。^^

今年はついにお人形も出たので、速攻、お揃いドレス(コーデ)と一緒に購入♪

実は可愛らしい靴もあるのですが、それは、まあ足元が見えないし・・・(お人形共に・・・w;)
そこはしっかり節約。^^;ww

しかしパレード時の王女様も、目が死んでる(?!)感じですごくビックリ&思わず吹いてしまったww

というかドレスの色味が、もろハロウィンカラーで・・・
普段には使いづらいかなぁ?;

ゴシックな感じで決めたい時は、なかなか似合うのでしょうけどw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.