Nicotto Town


雪うさぎが呟く


秋に買いたいもの

そんなに季節にも物にもこだわりはない。だから「秋に」といわれると少し考える。秋になると買いたくなるものってなんだろう・・・

私の場合はアップルパイかな。年中あるし買えるけれど、新しいりんごが店頭にたくさん並ぶ頃になると、思い出したように食べたくなる。シナモンのきいたアップルパイ。濃い目の紅茶を入れて一人の午後に楽しむ。お気に入りの本でもあればなおいい。

カシミヤのセーターとか、アルパカのショールとか、ムートンのふかふかブーツとか、季節感のあるものはたくさんあるのになんともささやかな欲望。

いや、ひとりでゆっくり食べたいというところ、実は私はすごい業突く張りなのかもしれないな・・・

アバター
2013/11/03 15:28
美味しいアップルパイいいですね♪

私だったらパパと食べたいかな。

秋に買ったのは
秋茄子かな。
アバター
2013/11/02 23:17
アップルパイに紅茶いいですね~

甘いもの大好きです。

欲しいものはきりがないですよね。

でも買ったのに1度も来て服とかないですか?

アバター
2013/11/02 19:45
あ~。アップルパイ食べたい❤
のんのさんなら、自分でおいしいの作るんでしょうね~。いい香りがお部屋に広がって幸せが100倍❤

・・・妄想してしまいました^n^
アバター
2013/11/02 11:27
やはり食べ物に行き着きますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.