Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


ただいまーあ


2日の夕方から主人の実家に行ってきまして、本日夕方に帰宅しました。
帰りは主人の叔父さんが車で送ってくれました。いつもいつもありがとうございますー。

小さい人と小さい姫の従姉が来てくれていたので、一緒に遊んでくれて助かりました。

「わー、姫が歩いてるー!」

とびっくりされました。

そうだよね。もうぽてぽて歩いてるもんね(もちろんよくこけるけど
しかも姫の歩み、意外と早いのです。

ぽてぽてぽてぽて。。。ぎゅっ

はうううう、掴まったああああ!!!
満面の笑みで足にくっつく姫様に悶えます(何

主人はずーっと仕事だったのですが、日曜日の朝はどーにか従姉と小さい人と公園に行ってくれました。
姫は起きたのが遅いのでごはんを食べつつお留守番ー。

姫様はぽてぽて歩いて冷蔵庫の前にちょこん。
マグネットで遊ぶのがお気に入りになりました。
小さい人もうちの冷蔵庫の前で遊んだりしてるしな。。。

姪っ子(小さい人たちの従姉)にこんなことを言われました。

「和哉ちゃん、姫かわいいからちょうだい!」

「やだ!!」

即答しました。
小さい人だって姫だってかわいいからあげないもーん。

お義母さんは例によってあっちへ行ったりこっちへ行ったりと忙しいのです。
小さい人と姫にてきとーにかまっててくれました。
ありがとですー。

帰宅してへろへろへろへろ。。。
ごはんをてきとーに用意してあげて。。。
どーにか風呂につっこんで寝かせました。
ううう、だるい。。。
明日は友人が赤ちゃん連れてきてくれます。
あげるもの整理しとかないとなぁ。。。


コーデ:

前のブログのコーデとの間違い探しではありません(何
着替えがおっくうなだけじゃーい。


他事:

小説更新できたー。
http://ncode.syosetu.com/n8983br/

最新話です。名前違いますがよろしければどぞ。

アバター
2013/11/04 23:53
おかえりー^^
そのビターちゃん見ると、小さい人と小さい姫みたいで可愛いです^^
おつかれさまでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.