Nicotto Town


コロポックル


クレクレのコロのお着替え日記


実は今、
アバターが着ているのは貰い物デシ!!!!
浴衣と下駄とバナナ、背景も色々頂いてゴメンナサイお姫様m(_ _)m

ガチャの呪いがかかって背景も全然出ない時に背景をくださった美少女様アリガトウございますm(_ _)m

オウムを頂いたSnow White who lives in forest(白雪姫様)m(_ _)m

王冠を下さった優しいKnight様m(_ _)m

苺篭とクレープとを下さった紳士様m(_ _)m

ネックレスを下さった先生m(_ _)m

乗せられませんでしたが背景を下さった美少年様m(_ _)m

Cコイン物しかない自分のフリマ出品で、
スネークブレスレットと取り替えて下さった方m(_ _)m

本当にアリガトウございました。
そして本当にご迷惑かけました。
高価な物を頂いておいてどうかと思ったのですが
お名前をカキコするのは
ご迷惑になると困るのでカキコしませんでした。
だから、自分の思い込みで勝手にお名前を変えてカキコしてごめんなさい。
こんなに「クレクレ」の自分を応援してくれて感謝しています。
なにも出来ないコロですが
ニコッとの皆さんが楽しくて幸せな時間が持てたらって本当に願っています。
本当です。
感謝をこめてお祈りします。
幸せが皆さんに舞い込みますように。

アバター
2009/08/17 14:32
狭霧さん♪
欲しいアイテムはコロのブログを読んでくれる狭霧さんデシ!!
狭霧さんに恩返ししなきゃならないのはコロでしょ~
コロは狭霧のお気持ちが凄く嬉しいです。
アリガトウございます~☆
アバター
2009/08/17 11:06
とってもお似合いですね~!
コロさんには頂いてばかりですので
いつか恩返しがしたいです!
欲しいアイテムあったらアピールしてくださいね(*ゝ艸・*)
アバター
2009/08/17 10:32
AKOさん♪
本当に嬉しいです。
ちびっと恐縮しています←ちびっとかよ!!(=益=)怒
可愛いって言ってもらって嬉しいです♪
ありがとうございます⌒☆
アバター
2009/08/17 09:48
よかったですね($'∀゚b)b。*゚


めっちゃ
かゎゅぃですょぉ(๑→ܫ←๑)
アバター
2009/08/17 08:22
愛梨さん♪
ありがとうございます。
コロを良く思ってもらって感謝です。
自分、普通に無料コインです~
これだけ頂くと恐縮しちゃうけど
ありがたく着させてもらっています♪
愛梨さん優しい言葉をありがとう。
嬉しいです♪


stellviaさん♪
似合ってるって言ってもらって~すっごく嬉しいです♪
stellviaさんだから言いますが・・・・
・・・・英語は書いていますけど・・・・実は実は実は・・・・
合っているかどうか解りません!!←キッパリ!
意味が通じて無いカモ~~な、状態ですね←おい!おい!おい!
一応ねぇ単語は調べますが・・・・
通じない言葉を言ってるかも・・・・・orz
アバター
2009/08/16 23:46
コロちゃん似合ってるよー!
プレゼントした人も、きっと満足だよ。

それにしても、英語が書けるなんてスゴイ(@_@)
アバター
2009/08/16 21:22
衣装貰ったんですね^^よかったねwコロボックルさんが良い方だから貰えたんと
思いますよ^^ 私はPコインの物は貰ったことないから、Cコイン物でお着替えしてます・・。
プレゼントしてくれた方たちにコロボックルさんの感謝の気持ち届いてると思います^^☆
アバター
2009/08/16 19:10
Please let me say without hout holding back.
Thank you for 陽光さん.
Because the appearance of true コロ is not lovely like avatar, it is for to the princess.
However, the 浴衣 suits コロ.
It say that コロ is lovely is happy.
Thank you 陽光さん.
アバター
2009/08/16 17:36
5㎝さん♪
本当に良い方々に囲まれていると実感します。
お友達でニコットを脱会してしまう方も居て寂しいコロに
本当に本当に勇気付けるように良くしていただいています。

5cmさんも大好きです♪
5cmさんも引き潮を泳いだでしょ??
コノ前、コロは自分の家の事を学校で話して、どん引きされて
引き潮を泳いじゃいましたあ~
5cmさんと同じ~♪同じ~♪♪♪


風助さん♪
良く似合ってると言って貰って嬉しいでショ!♪
可愛いなんてぇ∩(//ω//)∩へへへへへ♪


yottie師匠♪
はい!
喜んで装着しております!!!←キッパリ!!
凄く恐縮しちゃうけど嬉しいモン♪

yottie師匠の半分は優しさで
後の半分は素敵がいっぱい詰まって作ってあるの~
美女yottie師匠の成分分析でスタ⌒☆


m☆m王子様♪
m☆m王子様は王子様なんだもん貢物は有りです!!
「クレクレ馬鹿コロ」とは違いますヨォ~ぉ!
マフラーはおココロだけで本当に嬉しいです。
ブログを読んでいただけるのが自分の幸せです♪
ニコットに自己表現の場をもらったと思っています。宝物です。


風子コロポックル姫様♪
コロは姫様にアリガトウがいっぱい!いっぱい!いっぱいデス!!
浴衣でナンパされたいです。へへへへへ♪
リアルじゃナンパされないもんねぇ~
ブログをいっつも読んでくださって感謝ばかりです。
ありがとうございます。


アバター
2009/08/16 15:56
創意いっぱいのお名前を思ったね♪
さすが詩人様です☆
実はコロ様は本物の姫様ですよ^^
浴衣を着るとってもお似合います♪♪めっちゃかぁあいぃ+*(人*´∀`)+゜*。
この名前の話題が出たついでに”陽光の森さん”は長過ぎと思いますから
ただ”陽光”を呼んでもいいですよ〜
アバター
2009/08/16 15:45
私もたくさんの背景を戴いたり、可愛いお嬢さんに高価なロングマフラー戴いたり・・・・
申し訳なさと、ありがたさでいっぱいです^^

可愛い浴衣姿で、ナンパされないでね~☆

これからも可愛いコロちゃんのブログ、楽しみにしています^^
アバター
2009/08/16 13:51
妖精さん こんにちは♫

実は、今このアバが身に着けている物大半が頂ものなんですょ!
今度から、”クレクレ貧乏王子”と呼んで下さい(笑”

小星も奮発して妖精さんに、あの季節外れのラルクマフラー送ろうと思ったのですが
既に・・・身に着けている妖精さんの姿を確認して・・・・・敢え無く断念致しました><;

今は、こうして細々とブログにコメかきこするくらいしか出来ませ・ん・mm✰”
アバター
2009/08/16 11:56
さいきんわたしも、そのようなステキなプレゼントをいただいております。
とっても恐縮しちゃうけど・・・でももらったからにゃ~素直によろこんで着ちゃおうZE☆

よってぃの半分はともだちのやさしさでできてると思う゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/08/16 11:36
お~vv 可愛いです~vv (=▽=)ー♥  

よく、お似合いですよ~^^ 
アバター
2009/08/16 10:46
良いお友達に囲まれて
コロちゃんは幸せ者だね☆

感謝する気持ちを忘れないようにね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.