Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


本家ブログに

本家ブログにここ数日、わざわざドコモメールを投稿者名にして、私やブログに興味を持ってるというコメントが来ています。^^;ww

今日、2回目が来てましてね~。
1回目とほぼ同じ文面ww

名前はどうとでも書けるとして、絵文字の使い方がめちゃくちゃイマドキ女子っぽかったんですが・・・
これってやっぱり、普通に連絡取ると犯罪に巻き込まれるパターンですよね?;ww

以前、厨房的なウザイ荒らしが出た時期もありましたけど、もう8~9割方、変なコメントがやって来ない我が本家ブログw

・・・いや、てかもう、知人内からのコメントも8~9割方来ませんけどね?+ww

こういうコメント付けてまわる奴もいるんだな~(その労力を社会貢献に活かせよ;)とつい思ってしまった、先ほどなのでした・・・。^^;w

アバター
2013/11/08 02:29
荒らし?
だったら姐さんに追い払ってもらいましょうw
きっと一撃必殺!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.