Nicotto Town



友人


お題消化で友人について少しネガティブブ

ログなんだけどね

私たまに会う人で彼女は私の事を友人だ

と思ってる。だけど私は、


(´ヘ`
;)ん~~~って悩んでしまいま

す。 彼女はアスリートなんですが 会

話でたまに私、こんなにラッキーがあっ

たのって言うと「私なんかねもっとすご

いのよ~」って会話にスマッシュの返球

をしてくるのです。 逆に反面教師で 

他の人とおしゃべりしてる時に自分も負

けないで言い返すのは止めようとおもい

ました。 彼女プロのアスリート目指し

ていたから余計に何でも負けるのが嫌な

んでしょうがね 


本日275文字でした。

追伸 このコーデするとピアニスト加羽澤 美濃(かばさわ みの)さんとあのリングの作者鈴木光司さんのコラボ作品楽園を思い出しますそのメインテーマになった、曲ラピシアです。 よろしかったらナイトキャップに
どうぞ❤

アバター
2013/11/08 21:29
>>Sky-blueたま  ん(。◔‸◔。)?もうレア釣れたってこと??
      初釣堀行ってらっしゃ~~~い レアの神様降りてくれるといいね ✿(。◕‿-。).:*:☆





アバター
2013/11/08 19:54
とてもうらやましいです^^

これから初釣りいってまいります^^
アバター
2013/11/07 22:55
>>さゆきたん このスピーチジャマ―1台購入させてくださ~~い 。。(o≖‿≖)ニタァ♥


>>ღ๑めぃ汰๑♥たん ステキありがとうございます お花もう咲いてしまってるのね
      ありがとう♪(#^ー゜)ございました



>>Sky-blueたま  釣れん子に新しく入られた方ですね こちらこそよろしくおねがいします
      釣堀でお会い出来ますように (´艸`*)


アバター
2013/11/07 17:46
此方こそよろしくお願いします^^
アバター
2013/11/07 12:40


ステキどうぞ٩(๑´3`๑)۶
水やりは出来ませんでした(・x・)⤵

アバター
2013/11/07 10:57
http://www.gigamen.com/speech-jammer.html
スピーチジャマー:五月蠅い相手を黙らせられる超兵器。
アバター
2013/11/07 08:09
>>ママレモン♪たん 有名幼稚園や普通に幼稚園や小学校低学年でも ピアノの発表会や
      家の子供の方がうまいのにとか 難しい曲を弾いているとか お習字なんかは
      家の子供よりいい賞を貰ってるとか そんなわずかな差異が結構本人たちは大きな大問題
      きっとそんな親御さんって自分がそんな育ち方したのでしょうか??



>>らおぽんたま 何処にでもいるんですが 結構その彼女すごいのです><



>>船越オブファイアたま そう彼女と喋るとどっと疲れちゃって
      あとで誘わなきゃよかったとか自分の学習能力の無さを痛感いたします><



>>.❀.柊子テンテイ やっぱりどこにでもいるのですね 彼女結構私の友人の中では
      きつい方なんで>< 実はね彼女そもそもの性格もだけどお父様が早くに亡くなられて
      おじいちゃんのお家に住んでたんだけど 実のおじいちゃんからお父さんが死んだら
      お母さんとその彼女訴えられて出て行ってくれって言われたのです。 だから 余計に
      なんか攻撃的なのです><



>>✤紗奈✤ちゃん 彼女と喋る時に 友人の話になると、 私が知ってる人ばっかりなので
       ✤紗奈✤ちゃんのおっしゃる通り、きっと友人が少ないんでしょうね 寂しい人です><


アバター
2013/11/07 06:42
勝気さが他人に向かっちゃう人なんですね
そういう人って、実はお友達がいないんだろうね~

アバター
2013/11/07 06:35
いますよね
張り合いたがる人^^;
アバター
2013/11/07 01:53
疲れちゃいますなあ
そんな人と話すだけで
アバター
2013/11/07 01:13
ま、 そんな御仁 どこにでもいるわな。

ほいほい
アバター
2013/11/07 00:41
います!います!
対抗という意味では同じだと思いますが・・・

わが家が倉庫を建てたのをいつのまにやら発見しては、いきなり「うちもちょうど建てようと思っていた所だった」。
子どもの習い事にまで対抗意識を燃やされ、なんだかんだ。。。
キリがないほど対抗意識の家庭が。。。
あれは病気???
会話すらない中、どこかで仕入れた情報で立ち向かわれ本当に恐ろしいほど迷惑で怖いです。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.