Nicotto Town



食べ物屋さん

画像

食べ物屋さんといえば・・
レストランの ・食堂の ・ 料亭の
             
 メイド   おばさん    女将
       (おねえさん)

いろんなジャンルから集合したよ(*⌒▽⌒*)

皆んな美味しいもの持ち寄って食べ放題だったね(*'▽'*)♪

しだいに・・話題は・・・食材誤表示へと
ホテルや百貨店など信じていたものが
崩れた昨今!Σ(゚д゚lll)

何を食べたらいいのーーーーーーヽ(`Д´)ノ

やっぱ!自分で作るか!!
ね~~~~(*˘︶˘*).。.:

これから忘年会シーズン
正直な美味しい物を提供してと!
切に願う
今日この頃であった!チャンチャン!

アバター
2015/08/17 01:53
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇    
こんばんは^^  
お休み中の訪問本当にありがとうございました○┓ペコリ
本日のお水とステプのお届けです♪
今週も宜しくお願いします(✿╹◡╹)ノ☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

朝晩は随分過ごしやすくなってきました♪
アバター
2015/08/12 06:51
ここに伝言すみません!

おはようございます^^
誠に勝手ながら明日、13日~16日はお盆の為
お休みさせて頂きます○┓ペコリ
お休み開けましたらまた訪問させて頂きますので
宜しくお願いします^^

時間があればスマホよりお伺いするかも??です^^
アバター
2013/11/14 17:59
そそ、自分で作ったあったかごはんが一番だね(≧▽≦)
忘年会かぁ~私が毎年行くところもやっぱり偽装してそうw
アバター
2013/11/08 14:11
フレッシュジュースは紙パック入りの100%ジュースか~
家でも普通に飲めるよね~それを高いお値段で提供してたなんてね
偽装としか言いようが無いよね~
アバター
2013/11/08 10:33
釈明会見で正直に偽装だって言ってくれれば、まだ希望は持てるのにな。
意図的な偽装であれば、心を入れ替えればこれからはちゃんとするでしょう。
でもあくまでミステイクと言い張ってるのなら、これからもミスが起こる可能性が大だよね。
そんな初歩的なミスをする人は、そう簡単には完璧にはなれないと思う。
現場の人たちも偉い人たちも、ブランドのプライドを持って欲しい!

老舗のデパートにしてもホテルにしても、何をするにも何重ものチェック機能があって然るべき。
数十年に1回のことならミステイクで済むかもしれないけど、
あまりにも見え透いた言い訳ばかりで、その方が怖いと感じます。
アバター
2013/11/08 07:42
うんうんうんうん。
別にさ、フレッシュミルクとかでフレッシュじゃなくてもいいと思ってるのよねwww
いや、古いのは嫌だけど・・・普通に買ってくる程度の新鮮さでいいと思うのよ。
だってフレッシュなんてつけたらそこで牛さん何頭か飼わないとフレッシュミルクなんて無理だよね(。´・ω・)?
友達が「美味しい牛乳とかもそのうち叩かれるのかな?」って言っていたけれど・・・。
確かに、誰の基準で美味しいと判断されてるのか気になるところwwwww

自分でも美味しく作れたらいう事ないのに・・・orz
今年はお節をネットや百貨店で買う人激減するだろうね~。(←ここ数年ネット購入タイプの家ですw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.