Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


11/9・10はB-1グランプリです


気軽に行ける距離で開催されることもあって注目していましたが、直前まで前売りチケット買わなかったら完売になってました~(T_T)

土曜日のみ行こうと思っているので、明日は当日チケット発売の8時半には着くように出かけようかと・・・

息子が近くの高校に通っているのですが、今日は半日で下校ですって・・・???と思ってたら、夕方、出展団体のパレードがあるらしく、下校時間と重なって混雑しないようにとの配慮ですかね~

アバター
2013/11/09 17:25
茉莉香chaさん コメントありがとう。

私も人ごみ苦手なほうですよ~。でもせっかく近くで全国イベントが行われるので、行ってみたいなと思って。
またあとから、今日の報告はブログに書こうと思いますのでよかったら読んでくださいね。
アバター
2013/11/09 17:22
ガーネットさん コメントありがとう。

くわしい今日の報告は、またあとでブログに書きたいと思います。
人がいっぱいでした~(^_^;)
アバター
2013/11/09 13:45
今日わ♪
人混みが苦手、並ぶのが苦手…な人間なので、余りイベントとかには行かないのですが、B級グルメ…気になります(^^ゞ
何がグランプリかも気になるけど、グランプリ外でも美味しものって気になります(^-^)
是非、結果を教えて下さい❤
気温が低くなってきている今日この頃…気を付けて行ってきて下さい。
楽しんできてね(^_-)-☆
アバター
2013/11/08 15:20
チケット制なんですね~
駅のポスターや、喫茶店で読んだ東海Walkerに載っていました。
地元のB級グルメが優勝するといいな~
どんな感じだったか、何が美味しかったか、教えて下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.