Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


久し振りに 休みを満喫♪

今日は、地域の、美化として、

街路に、花を♪(≡^∇^≡)植える作業で、

朝、6時に 行きました。


6時は 寒く、集まった皆で話し合い…来週にもあるので 来週は、7時にしましょう…(^_^)となりました。


帰ってきたら、眠くなって、、寝ました。へへへ(*^^*)

起きたのが、10時で、家族は、娘のピアノに 連れだったようで、朝ごはんを 有り合わせで、食べ…(^_^)


テレビを観てました。が!!(≧▽≦)不覚にも、、暖めた部屋のせいで、またもや睡魔が…(^_^);

家族が、帰ってきたときに、ソファで、寝起きになりました。

いかんいかん…(^_^)

早起きしただけで、妙に(眠)です


午後からは、小一の息子のリクエストで、植物の種(くっつきむし)を 投げ合って歩こうと いうことで、、近所を 散歩しました♪

俺は もっぱら くっ付けられる 役目で…(^_^) 後ろの かみさんや、娘と 息子の爆笑を 聞こえないふりで、気がついてないふりで、、、(^.^)


帰ってきて、しばらくして、図書館に行きました…(^_^)ワンピースの単行本があり読みました♪(≡^∇^≡)


夕方に 冷凍パスタを 軽くたべ、7時から9時で、近くの小学校の体育館にてバレーボール♪


改装したてで、ペンキのにおいがする その場所で、みんなで 記念に撮影をしました。

タイマーでなく、今はリモコンで、何枚でも 撮れるんですね~(* ̄∇ ̄*)

いろんなポーズで、悪のりして 、、、(^.^)あとで、チェックして大爆笑でした♪


さっき、夕飯の続きで、オニギリを食べて、今に至ります…(^_^)


明日は、グランドゴルフという、体育委員の仕事と、選手の二役で、夕方の慰労会まで、頑張らねばです。バレーボールも、一緒だった体育委員の友達と、頑張ってきます。。へへへ(*^^*)

アバター
2013/11/12 23:23
>リンゴさま~
いや…ゆ~( ̄▽ ̄;)っくり ほんとは、休みたい時もあるんだ、ほんとは、、

まあ。。やり抜いた時は 充実感は 確かにあるけどね。

バレーボールは、面白いよ…いま、ちょうど、グラチャンやってるよね! 一回戦…勝った♪
アバター
2013/11/11 12:48
ヒロちゃんはお休みの日でもめいっぱいスケジュールあるねーー^^
やっぱりスポーツはいいです。バレーボール楽しいしv
アバター
2013/11/10 20:30
>匁さま~

昨日のバレーボールの疲れか…また、眠い~(*´∀`)はは

いま、歯を磨いて お布団に潜りちう♪(≡^∇^≡)
アバター
2013/11/10 20:27
>よしおうさま~
よしおうは、首の調子が…イマイチなのか…固定するのが 大事だと思うから、落ち着くまで 無理しないでください。

休日は、心身ともにリフレッシュ出来るのが最高だよね♪(≡^∇^≡)
アバター
2013/11/10 12:15
まっちゃんパパは、お急がし♪
アバター
2013/11/10 10:14
休日はのんびりマッタリがいいよね~?
よしおうもムチウチが痛いので
のんびりまったりしてるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.