Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


HPから印刷は難;(サムメンと・・・

また間違って消えた;  

最近、HPを印刷するのも、しにくい。著作権とかでガードがかかっている?

http://www.samumenco.com/

今、ハマり中のアニメ サムライ フラメンコ
今のTop絵が、変身ポーズで恰好良く、刷ってみたいが、中々
 印刷プレビュー見ても映ってない;

スペシャルのギャラリーでも、過去のTop絵が
横一列に並ぶメインキャラ、変身ヒーローたち、夢の?ヒーロースーツを着た正義と
後藤・・・

変身ヒーローs絵も、刷ってみたいが、これは可能でも、小さい;
HPでは、クリック拡大で大きく見れても

変身ポーズ絵は、DVD1巻のジャケ絵なので、DVD紹介の所でも見れるが・・・小さい;
その下のVサインしてるのも良い・・・

変身ポーズは、ツイッタにも有って、看板の写真を何とか刷った;
やや大きいが、色悪いし、線もわかりにくい;  
せいぜい、個人で楽しんで、模写資料くらいに; ←描く余裕も無い; 年賀も全然
やってないし;;


前のPCでは、DVD見ている時キャプチャー?出来たのに(画像重かったが;)

保存したいなら、専用のソフトが要る?・・・ PC万年ビギナーで;

ツイッタ フォロワーになったら、正義と後藤のアイコンプレゼント・・・
と言うので、久々にツイッタ見て、フォロー・・・

HP以外も、ツイッタで、色々情報出てるんだ。画像も・・・

サムメンは、関西は1週遅れらしい。HPで、2つ後の話紹介

6話 サムメンコを捕まえろ
 ↑「サムメンコ」決定? ガールの作った略称で。本人嫌がってた。
ガールは、仲間が増え、ガールズで。芸能、正義、活躍。フラメンコは、暴徒と化した
市民に追われ・・・ 後藤、要の助け無し
ある男の言葉 「フラメンコ、あなたは近い内に死にます」

何?・・・  物騒な;  死ぬとは、フラが消えて、別ヒーローになる?
ハラキリ サンシャインに?
 腹切とは、恐ろしい名; ヴァル1号機の必殺技もハラキリ ブレード。

途中見で、分からないが、DVDのCM映像(HPでも見れる) で、
驚く?表情の正義と、ハラキリの仮面がフラッシュ・・・
なので、ハラキリ=正義らしい?

まぁフラメンコの衣装が、あまりにも・・・ なんちゃってヒーローで、ジャージの
ゆるゆるで;  元祖Wingmanと変わらないような・・・
 自転車メットと月光仮面のような白い布マスク・・・ こんな軽装では、危険な所
では危ないし、マスク剥ぎも簡単・・・

本気でヒーローするなら、もっと頑丈な物でないと・・・
で、ハラキリに?  ハラキリなら、アマゾンライダーみたいで、堅そうな仮面だし、
正体バレもしにくい?

ヒーローSイラのフラメンコは、メットも、チャリ用で無いし、仮面も硬そうだし
プロテクターや武器付いて、特撮戦隊ヒーローのよう。
 これにVer upするのかな?

色々考えてしまう。
「死にます」の宣告した者も・・・おもちゃ会社じゃ無かった; 文具の原塚か
ニュースサイト運営の今野か(フラ正体探っている)

これくらいのお気軽なノリのが好き。次回が待ち遠しい^^

アバター
2013/11/18 12:47
今日は
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/15 13:45
ニコみせで4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/11/14 22:04
桃野さん
 自分も、当然スクショとか、プリスクとかしたいんですが・・・;  できないんです(TT)

前のノートPcの時、初心者用絵描き講座サイトで、やり方載ってたのが・・・  最近見たら、HP無くなってたようで;
 たしか、プリスクキーと、何か・・・ Fn? 押したら出来るらしいのが、忘れました;
刷ったけど、どこかへ行った;  HP,簡単に刷れたら良いのに;

悪用されるのが増えたんだろうね; 便利な事も多いけど、不便;
アバター
2013/11/13 01:54
保存出来ない画像はスクリーンショット使ってますよ^^
アバター
2013/11/11 20:55
みゃあさん

そちらのBBSにも書いたけど、画像検索と言う手が有ったの、忘れてました;  ぐぐったら、出るわ、出るわv
知らない画像も出て、ほくほく。
レビューブログも当たって、気に入りも見つけました。画像多く、詳しいv
 公式HP以外に、ツイッタも見て、情報多い。

画像検索して出た画像なら、保存、印刷可能かな? 未だだけど、気が向けばやってみます
 最近、TVでも、「画像、映像を使用禁止」って注意書き有る。個人で楽しむだけだし;

フラメンコ、見てない? 他にも沢山見てるんだ! 自分は、ヴァル、キルラと3本で限界; ←感想書くから;


 如月けいさん
友達も見てる? 今、一番ハマって、次回放映が待ちきれない。色々予想したり
 けいさんも、良かったら見て下さいね ^^b
アバター
2013/11/10 18:02
サムライ フラメンコ
確か、友達も面白いって言ってました♪


観てみようかな…???
アバター
2013/11/10 12:02
おはよ^^
最近さHPでも画像が欲しくてコピーとか印刷したくても
サイトにブロックしてあって無理なところ多いよね?
なので私は別に画像の検索してそこから拝借してるよんw
壁紙とかもgetしてる~♬

相方が録画してるはずのに・・観せてくれないのよねヽ(;▽;)ノ
サムライ フラメンコ面白いのにね・・。
最近は夜桜四重奏とかストライク・ザ・ブラッド
BLAZBLUE ALTER MEMORYとかCOPPELIONも観てるよ。
物語シリーズは面白いですよ~♬西尾維新さんの物語シリーズです。
良かったら検索してみてね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.